人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  づれース 2008/05/29      
     
 
かくことがさしあたって思いつきません。(;・∀・)
ネタはたんまりあるので、それでごまかします。

--------------------------
Tブログ おっすオラ・・・そうだ、記憶喪失だったんだ・・・

某ドラゴンボールのあの人が記憶喪失というか、普通の考え方をするような人だと
こうなっちゃうんだろうなあ、という展開。

いわれてみれば、へんなのばっかりだ。

--------------------------
ね ら ー × ね ら ー | 文の後に「・・・と言って頬を染めた」を入れるとなんか発展しそう

この手のスレはよくみかけるけど、

これはうめえwwwww

・・・といって頬を染めた。

--------------------------
痛いニュース(ノ∀`):「RPGの歴史」で取りあげて欲しいゲーム…1位「クロノトリガー」2位「マザー2」3位「FF7」

MOTHER2はあのバトルシステムがよいなあ、と思っていたけど、
ついにMOTHERシリーズ以外で再現されることがなかったねorz

こういう話でクロノトリガーがよくあがるんだけど、
正直言い過ぎの気がしてならない。もちろんプレイしてますよ。

どのシステムも確かに小手先なんだけど、
基礎システムを大きくねじまげると、すでにRPGとはいってもらえなくなる不思議。

キングスナイトと、頭脳戦艦ガルはRPGと名乗っていましたが。

--------------------------
ファミコン詳しい奴ちょっとこい

イースだろ!とおもったらぜんぜん違った…なんだなんだそのゲームは…
次々と知らないタイトルがでてきて参る。ファミコン限定なのに。
もっとおべんきょうが必要なのか…

あと最後のブログ主、タイトル知ってるだろw
続編の「夢大陸アドベンチャー」は世界を揺るがす自己主張の激しい監督、
小島監督のデビュー作だということをつい昨日しって驚愕。
だからエンディングにあんな不条理ギミックが…というと納得いく不思議。

芸人システム的にコナミのペンギンはスネークの兄さんだったなんて…
分速1000km以上で走るペンギンは一味違うな。

--------------------------
J-CASTニュース : 嫌われ者ブラックバス 実はヘルシー、メタボに効く!

誰よ、ブラックバス釣りで「キャッチアンドリリース」を提唱したの。
おかげでえらいことになっちゃってるじゃないか。
たぶんとっとと食っちゃうべきだと思ったんだぜ。
あいつらはもともと外来種だし。

でも、ブラックバスっておいしくないという評判だと
聞いてたんだけどなあ。だからこそ釣られはするものの、
捨てられたり、逃がしたりしていたわけだし。

そういや、ずっと気になっていたけど、
「メタボに効く」って表現、何かおかしいよね?
いってることはわかるし、言葉尻をとっている気はするけど
こういうのはへんに気になるんだ。

効くというより、メタボを抑制とか、そういう風にいわんと。

--------------------------
現実にあった6つの奇妙な死因 - GIGAZINE

「ついてない」レベルの出来事で亡くなってしまった方々の話です。
無用心というのは残酷なケースだらけですが、こんなんで死ぬ可能性は
誰にでもあるので、万全に気をつけたいものですね。


まあ、このレベルで死ぬのを考えた行動をしだすと、
どうみても変質者レベルの慎重深い行動になるんですけどね。

--------------------------
痛いニュース(ノ∀`):一人暮らし男性の押し入れの天袋に、見知らぬ女が住んでた…福岡

怖。

これで若い娘とかラブやんみたいなのだったら、
という妄想を抱くけどものもらいのばあさんじゃなあ。

いや、そういう問題じゃなくて。普通に怪奇小説レベルじゃないか。
これ、外出時にわかるようにしておいてよかったよなあ。
そうじゃないと、スレ内で出てきた例の怖い話と同質だ。

しかし、57歳でそういうハイテクなことできるのはびっくりだ。
こういうのは見習わないとなあ。

--------------------------
[ 天野喜孝風に安価絵描く 8] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

天野絵8。いつまで続けるんだろうこの人は。
とりあえず、まにょもにもおいときます。

--------------------------
ゲーム板見るよ!  ゲーム終盤にありがちなこと

最後だからって、もはや手を抜かない敵の強さ。
なんかこう、一撃死とか普通にやってのけたりするの。

サガとか、FFとかなんですけど。
ドラクエはあてはまらない。

あと、過去倒したボスラッシュとか。

立ち寄ったことのある村をめぐると
過去、助けた人が援助してくれたりするとか。

--------------------------
ラスボス前に負け確定バトルとかもはずせない。

by syuwan | 2008-05-29 21:13 | ネタ
 
     
<< づれース 2008/05/30 づれース 2008/05/28 >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析