人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  づれース 2008/05/22      
     
 
今日は間違いなく「まんがくらぶオリジナル」を買うことができました。
------------------------------

ニコニコ動画でやっていた「セーラー服おじさん」の生放送に参加してきました。
一度はあの歌に洗脳された身ですので、参加せねば!という気持ち。

何日かやっているものかと思ったんですが、まさにその日だけだったらしく、
たまたま普通に帰れて参加できたのは運がよかったとしか思えない。

開始早々、「ナイスピース」を狂ったように歌いながら踊りだしました。
づれース 2008/05/22_d0044418_19415485.jpg

(画像を載せていいのか悩むんですが、参考までにレベルで)

感想としては

・やはりセーラー服と若干薄い頭はインパクト大。
・話をしだすと、単なるおじさんだなあ。
・でも、「山から声が聞こえる」とかいうから油断できない。
・パソコンはしないらしい。

キーワードから連想した何かを書くコーナーがあったんだけど、
ニコニコ視聴者の斜め上を行く発想の数々。
あてようとしてるのにぜんぜん当てられない。

かなり発想が突出してる人なんだなあ、と思いました。

ちなみにおわりも「ナイスピース」でした。「サイア」はないのかー!!

-------------------------
神速(´・ω・)VIP:もう一度食べたいあのお菓子

代替商品も含めると、今もあるやつがかなり多い。恐竜の卵とか。

>20円のジュースは 普通に上の細くなってるところを噛み切る派と、
>ひねくれて底の方を噛み千切る派があった。

はじめは上のほうを噛み切っていたけど、
底を噛み切ると、おそろしく吸える速度が上がるので
最終的にはこっちの飲み方をやっていた記憶がある。

あと、10円のヨーグルトのやつは「ヨーグル」っていうんですが、
改めて食べたらまずくて食べられなかったという。

味覚が変わっちゃったんだな…きっと…

-------------------------
いままでみた夢の中で一番怖かったのってどんな? - スチーム速報 VIP

個人的に一番嫌な夢は「自分の家に首吊り死体がある」夢。
しかも放置状態とか。起きた後もあった場所にいきたくない程。

夢でこれなんだから、
事実だった人の怖さは計り知れないだろうな。


次点にあがるのは、周りが線の世界になったこと。
なんかこう、GBのXみたいなワイヤーフレームの世界がえんえん続く。
意思は無いものの、ぐいぐい進んでいく、
不思議だけど、なんかとても不安になっていく夢。

小さい頃、熱を出したときにたまに見ることがあって、
かなりうなされた記憶がある。

-------------------------
猫にギャバン

たまにわけのわかんないこという私にとっては、
かなり琴線に触れるスレ。

いや、なんか思った単語につながる文字が自然に浮かぶと
いいたくなるんだよ。たとえそれがオヤジギャグだったとしても。

-------------------------
大目にみていただけると、ありがたいですorz

by syuwan | 2008-05-22 19:47 | ネタ
 
     
<< マッキーが…ながもんが… づれース 2008/05/21 >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析