人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  今日の昼ご飯は…      
     
 
今日から親が仕事に復帰していて、昼ごはんは一人で食べた方が都合がいいという判断。
ということで、どこかお外ゴハンを食べることにしてみたのですよ。

で、人生一度だけでいいからやってみたいことをやってみました。

と、外に出ようとしたら、靴がない。
3日間、まるで行動しなかったので、靴を靴箱にしまわれていました。orz



今日の昼ご飯は…_d0044418_17192379.jpg


ひとり食べ放題。

実家にいると、これがなかなか叶わないんですよー。
それに、食べ放題って、一人じゃなかなかいかなくてねー。
最低トモダチとか、家族とかいたりなんかしたりして。


ん?寂しくないよ?

しかし、後ろで騒いでる女子学生らしき娘がうるさいな。


それに、最近、食べ放題って最近なくなってきてるじゃないですか。
一番多い時期だったのが唯一円高だった時期なのかなあ。懐かしい。
仕方ないので、今回は「スタミナ太郎」でガマンです。

ゆえ、今回は一人です。12:59から、きっかり90分まで食えるのです。
よおし、食ってやろうじゃないか。覚悟しておけよ。うおらーー!!

とりあえず、黙々と焼肉を焼いて、ゴハンにつけたりせず、それを食べる作業で30分ほど。
いやあ、恐ろしいほど無心になるね。
ああ、焦げ付いた、肉取れない!とか、そういうことは考えるんだけど。

一人で焼くので、一人で肉を持ってきてじっくり焼くことになるため、
時間がかかるというのもあるね。だから、意外とおなかふくらまないんだよ。
あと、肉は腹にたまる分、ふくらまないから量食べないと満腹にならないとか。

今日の昼ご飯は…_d0044418_17373553.jpg

とりあえず、五目御飯とカレーを持ってきました。カレーうまうま。
肉もうまうまー。 って、こうしてるのが40分目くらい。

何故か八角形で、見た目が気持ち悪いソーセージを投入。


うしろで起こる女子学生らしき娘の笑い声が、
このへんから、どこに向けられてるのかが気になります。


しかし、だんだん限界が近くなってきました。60分経過後くらい。
食べる肉のペースが明らかに落ちてきています。五目御飯食べれてないし。
うう、どうしよう。でもがんばって食べないとなあ。

そういえば、大食いをする人は、「砂糖水」を飲んでいるヒトがいたな。
ええと、アレは確か
「糖分をとると、満腹に対するごまかしが効く様になる」ということだった。
しかし、砂糖水なんて そんな人類的じゃないものは飲みたくない。


今日の昼ご飯は…_d0044418_17375374.jpg

ソフトクリーム投入。まだ主食食べ終わってないので、
デザートというより、中休みといったようなものになってしまった。
食べるといくらか気が楽になったので、その間に詰め込み開始。

うー。口の中で油が回ってキモチワルイぜ。でも、食えなくも無い。
もう、ほんとうるさいな、後ろの笑い声。
一人でこういうところきちゃわるいのかよ(被害妄想ですか?)


しかし、アイス様の力を借りたため、
今日の昼ご飯は…_d0044418_17381033.jpg

完食。随分苦労したけど、最後のつめこみでなんとかおわったかなー。
ここで75分経過。もういいや、出よう。




数時間は肉はもういいやって思っていたけど、
気づけば、言うほど腹持ちがよくないこともわかる。
なんせ、もう苦しくない。不思議だなあ。

by syuwan | 2007-01-04 17:38 | ひびのにっき
 
     
<< マスターズ(SS) 今年のビックリビックリ >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析