人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  ぼにさんと飲み会だ      
     
 

もう7年来の友達であるぼに~Mさん(うさぎ刑事の人ね)とサシで飲んできました。
友達だといいつつ、実際に会ったのって5年前に二度だけなんですよ。
それだけに、今回の飲み会は、昔の出会いの話から始まり、
いろいろな過去、そして、近状のネタなどを話しておりまして、気づけば4時間。

当時、飲み会までいたらなかったのは、自分がまだあかぬけない18歳だったせいか、
ということに、今気づきました。そうだよなぁ。あのころは若かったなぁ。

あのころはぼにさんが23歳位で、社会人に成り上がるわけだけど、
後に脱サラして、目指してるんだよなぁ。そして5年。立派にがんばってる。
それに引き換え、俺は変化ない上にあんましがんばってない。
そんなことが浮き彫りにもなったんだなぁ、と思ったりしつつ。

や、上のことは今思っただけで、飲み会について、非常に楽しく飲んでました。
はじめは新宿の「思い出横丁」のホルモン屋で一次会、
場所を移して、「思い出横丁」ではない場所で地鶏屋で2次会、
10時半位まで飲んで、くっちゃべってました。
どっちも基本的におしゃべりなので、べらべら話してました。

普段だと、漫画系の話をしてると、どうしてもヲタ系の話になっちゃうんだけど
今回はひたすらオリジナル漫画の話。すっげー濃い濃い(笑)
でっけー声で臆することなく話す話す。おかげですんごくたーんのしかったべえー。


で、夏コミ参戦予定なので、8月の中旬にも再会することになりそうです。
これも楽しみだなあ。



あ、そうそう。  とうとうさんが、女性なのでは、と思われていたそうです(笑)
理由は、いわずもがなw

by syuwan | 2006-07-16 02:12 | ひびのにっき
 
     
<< モード学園のCM怖いお イチキュッパ イチキュッパ イ... >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析