タグ:小ネタ ( 463 ) タグの人気記事      
     
 


 
     
  2009/03/10 韓国に大敗(ry -17-      
     
 
痛いニュース(ノ∀`):テレ朝・大熊アナ「日本は宿敵韓国に大敗しました!」→訂正なし

2日前はこのニュースで笑っていたものの、

「宿敵」でもないし「大」がつくほどではないけど、
負けてましたな。
昨日の韓国との決勝戦。0対1で。

試合を見出したのが9回裏だったので、
応援するにも「あと三人!」とかじゃなあー。
順当に三者凡退決めてたので辛かったなあ。

先日、コールド決めるほどに大勝しただけに
日本勢も甘く見ちまったのかもなあ。
なんだかんだで弱い国ではなかったということだ。
まぁ、取られたのが1点だけだったのが救いだけども。

それにしても、今回は
イチローがあまり活躍してないように聞く。
世界のイチローも衰えてしまったんだろうか。

ニコニコじゃ、何度地球を破壊したかわからんのになw
[PR]

by syuwan | 2009-03-12 21:27 | ネタ
 
     
  2009/03/09 ダダ漏れの方が悪い -18-      
     
 
未定なブログ 無線LANのただ乗りが子どもの間で横行…「他人の家のトイレを勝手に使うような行為」

うちみたいな宮崎なんかに限るけども、

セキュリティパスの解読については、
確かにできるにはできるが、ある程度かじったハッカーが
しかるべきツールをPCに入れて持ってこないと
セキュリティは解読できないわけなので、
WEP64みたいなセキュリティに意味が無いわけではない。

どこかの阿呆ハッカーがフリーソフトで
解読ツールを提供しない限りは、という前提で。

ただ、だからといって、パスワードかけないのは
ネット回線ダダ漏れ同然であることを
覚えておいた方がいいとは思う。

てめえの家の鍵の構造がわからなくて鍵がかけれず、
「ああもう、面倒くさいから鍵かけなくていい」って
そのままでかけてしまうようなものなので、
正直、ただ乗りされてる側は文句言える立場ではない。
何も対策を打ってなければそりゃ色々使われるのも仕方ない。

子供は結構色々目ざとく見つけてはそれを活用しようとする。

たとえば、外でついてるコンセントを見つけては、
ACアダプタを挿してゲーム機を充電しようとするし、

ネットが使えるパソコンを見つけては、ダウンロードして
フロッピーなりの記録媒体でコピーしようとする。
基本的にそういう遊び道具を見つける天才が子供だ。

無線LANのAP探しなんて、DSやPSP一個でできるから、
そりゃネットに不自由な子供はやらないわけがないわけで。

口でいってもわからぬ輩には、
自ら対策を打たないといけないのが
この世で生きていく上のルールではないか。

しかし、これを斜め上に理解して

「そういうことをしないといけない世の中に
なったっていうことですかね…寂しいですね」


とか言って、何かされても、あえて何もしないというのが
日本人としての美徳だとか、ヘンに話を摩り替えて
吹聴する奴がいるからこれが馴染まないんだろうな。

てめえだけでやるなら、どうでもいいんですけど、
日本人の美徳みたいなものをわざわざ用いて、
家に鍵をかけないのが普通だと吹き込ませる人がいる。
これがタチ悪い。

まぁ、そういう人間は、いくら注意しても
考えを改めようとしない傾向があるからな。
(自分は悪いと思ってないから)

その人が被害をこうむったとき、被害が自分に
ふっかかる立ち位置にいる人間でないのであれば、
痛い目に遭って頂くまで放置するしかないと思う。


少なくとも、遊びに使う奴等はセキュリティパスで概ね弾ける。
PCもったオタクがたむろするような場所じゃなければ
セキュリティの無意味さを説かれて不安になることは無い。

しかし、たまに見つけるんだよね。セキュリティ一切かけてない所。
DSとかPSPでAP検索かけたら鍵なしがびょろっと出てきたり。

…もっててよかった、ネットブッ(やめなさい。

なんてこともあるからな。

ちなみにヤフーBBで無線使ってる人は、
パスかけてないことが多いみたい。
そういう人は一度確認してみるといいかも。

WEPのかけ方なんて、マニュアル読みながらやればいい。
さすがに自分の家の鍵のかけ方を知らないのは
いかがなものかと思うので、やってみたほうがいいだろうね。
[PR]

by syuwan | 2009-03-12 21:26 | ぱそこん系
 
     
  2009/03/06 野田がアップをはじめたようです -20-      
     
 
一時期終わったと思っていたマンナン叩きが
何故か復活して帰ってきた。

今回は6200マンという金額の賠償金をかすめ取ろうと
必死になっている1歳の子殺しやった遺族。

あんだけ自分のせいだろボケ!とか叩かれまくったのに
ちいとも堪えていないこの行動っっぷりは
ある意味目を見張るものがあるが、マネはしたくない。

ともあれ、今後、どうなるかわかったもんじゃなかったわけですが…

痛ニュー速報!: 【政治】野田消費者相「こんにゃくゼリーの不当表示に熱心に取り組みに、心から敬意を」 埼玉消費者被害をなくす会を適格団体に認定

しんじらんない!
シンジランナーイ!!

ひょっとして、私思ったんですが…

野田って…いらない子なんじゃないの?

消費者省って、本当に消費者のためになってんの?
どう考えてもまともなことやってる気がしない。

どこの消費者を助けてるんですか?野田さんは。
[PR]

by syuwan | 2009-03-07 00:51 | ネタ
 
     
  2009/03/06 小沢ぼろぼろですな -22-      
     
 
マスゴミやバカな派遣ホームレスなど、ほか色々なものを
多用していても、なお、自分らがやっているミスで
自ら遠ざけ、それでも強いバックアップによって
政権をいただきますしようと思った矢先に

うらやましからん 【終了】小沢、違法献金システムのダミー会社「設立」に関与していた しかも献金先は小沢だけ

小沢さんがざまあねえことになっているのは流石w
しかも、別に時期を狙ったわけでもないみたいなのに、
タイミングが神がかっている。

秘書逮捕の時に鳩山が「陰謀のにおいがする」とか
いってたけど、なんのこたあなかったな。

【神奈川】民主党事務所が焼けた相模原卸売市場火災、関係者は落胆…秘書「最近の書類などは無くなってしまった」 : まめのぐ 第二幕

そして、狙ったかのように火災。
どっちが陰謀企てているのかわからない感じだ。

少なくとも、小沢は政権にはありつけないだろうなあ。
1日ごとに堀がドンドンと埋まっていく。

その様子は、ボンバーマン対戦時の1分前になると始まる
外枠埋めみたいな感じさながらですらある。
アレは一人残ればいいものだが、秘書は外堀埋まる前に
いなくなったので、元々1人に等しい。

正直、こんな「事実は小説より奇なり」な
腐った歴史の1ページに残るような話の瞬間に
同じ時間軸で居合わせることが出来ているのは
ある意味、幸せなんだろう。

いや、幸せだと思っていないとやってられないだろこれ。

たぶんこんなドラマチックな展開は
オウム以来だといえるかもしれない。

痛いニュース(ノ∀`):「選挙近いのになにやってるんだ!」「国策捜査だ!」 検察に抗議相次ぐ

激励が少ないということか。
とりあえず、特捜部にこれを。

------------------------------
◆きみたちの、
しんのゆうきを
しっているにんげんは

ほんのひとにぎりだが、
きみたちがそのゆうきで

すくうひとびとのかずは
はかりしれない。

こんなばめんに
いあわせることのできた
わたしは

しあわせものだ。
------------------------------
救う人々…まあ、1億人くらい?

まだ救えるかはともかくとして。

民主、どうすんだろうな。
まだまだ目が離せないようです。

あと、これ小沢だけじゃなくて、
自民の北からみの人間も一気に釣られてるようで。

今後が楽しみですね。

しかし、今回の一件で、
マスゴミの偏った報道が明らかになって逆に怖いなあ。
[PR]

by syuwan | 2009-03-07 00:49
 
     
  2009/02/27 ファミコン世代が選ぶベスト100 -23-      
     
 
ファミコン世代が選んだファミコンBGMベスト100なる動画が
ニコニコに出ておりましたので、見ていました。
うっかり深夜眠いのに、スキップしつつも4時過ぎまで
しっかり観てましたが、いやあ、さすがに名曲ぞろいでした。

2ch 【投票で決定!】 ファミコン名曲ベスト100 結果発表 その1

2ch 【投票で決定!】 ファミコン名曲ベスト100 結果発表 その2

2ch 【投票で決定!】 ファミコン名曲ベスト100 結果発表 その3

なんてこといってっと、ドラクエ、FFの曲ばかりが
チョイスされっぱなしで、まぁ確かにファミコンのもあるけど
ドラクエとFFばっかになっていたので、
アレは除外してほしかったな、と思うランキングでした。
おじちゃん聞き飽きちゃったからさ。あの周辺は

ドラクエ、FFはこの数年で散々ニコニコで
流され続けてきた上に、マリオのあのBGMについては
もう25年は聞かされている。アレに限っては聴かない年が無い位。
大手を省いたマイナーベスト100ってのがあるとうれしいな。

ちなみにマリオは数えるほどしかなかったですが、
ぶっちゃけ、1のあの曲以外はマイナーな部類なので
それ以外が出ていてうれしかったのは秘密。

しかし、そのくだりもファミコン世代はそこそこ理解したのか、
DQ、FFならこれぞ、という曲はランク比較的低めでした。

以下ではひとしきり感想を。

・やはりというか、なんというかコナミの黄金っぷり。
下から上までことごとくハマっているコナミ。
「矩形波倶楽部」の名は伊達じゃないクオリティ。
ええ、もう大好きです。ドラキュラはあまり関わりが無いので
アレばっかでるのは辛かったけど、それでもまだまだ
ランクインしている曲が足りないと思った。

グーニーズとグーニーズ2の「グーニーズはグッドイナフ」が
両方別々にランクインしてるのがファミコン世代ならでは、
という気がする。個人的には2の方が好きです。

・それを踏まえると、ナムコは若干少なめだけども、
コナミサウンドはファミコンだからこその聞き応えであれば、
こちらも音源積んだ曲は多いので、ファミコンとは思えない曲が多い。
(キングオブキングス、女神転生2、ほか~)
ただこう、ファミコン時代でも古いものについては
単調なものが多いので、色々難しいところ。

・任天堂はというと、
カービィは下の順位ではあったものの、かなり健闘。
夢の泉の物語は、当時やっててもずっと思ってたのですが
全体的に古めかしいメロディなんですよね。名曲は多い。
ただ、上位に食い込めないのもわかる。仕方ない。

MOTHERは曲が少なかったけど、王道は入っていた、
で、MOTHER作曲者の田中さんの曲が結構多かったことを知る。
任天堂初期の作品群は結構いろいろ携わってるらしい。
ブルースっぽい曲調が多かったのはそのせいか。
それらもちょこちょこっと入ってます。

・思いのほか、サンソフトが健闘しておりまして、
クオリティの高さで定評のある「ギミック!」なんかは
2つも上がってたり、FF、ドラクエ追い抜いて
上位に「え、それナニ!?」っていうのが
食い込んでいるのがかなりびっくりでした。
でも、合成音声に力を入れていただけあって、
ファミコン後半のサンソフトの曲は恐ろしくいいですからね。

で、あんだけサンソフト健闘してたのに…

へべれけは!へべれけはないのかっ!!(泣)
あんなへもキャラにはもったいない位の曲
(でも、ある意味世界観にはあってる)ばかりなのに。

・「突然!マッチョマン」のビルドアップ時の曲が
突然あんなところに入っててびっくりした。
個人的にホレボレするほど好きなんですけど、
タイトル以外はマイナーすぎるので、
同じようなこと思う奴がいるとびびるとか。

ビック東海はそんだけ。ゴルゴもカケフもなし。

・ハドソンもやはりがんばっていた。
なんだかんだで名曲が多いだけに、
「この曲が!?」というのがちらほらとランクイン。

その中でもかなり上位に食い込んだのが由来を知ると
カオスとしか思えないあの曲でした。

・さっきのハドソンでもそうだけど、
「ドラえもん」はトカイトカイ星がランクインしていた。

しかし、エポック社の出しているドラえもんのRPGである
「ドラえもん ギガゾンビの逆襲」の地底の曲まで
ランクインしてるのはさすがだと思える。
そっちのドラえもんはドマイナーすぎる。
ドマイナーだけど、「え、これドラえもん?」って言う位、
ホレこむ曲である。

エポック社は意外と曲のクオリティが高い。
とくにドラえもんはGBとかでも色々クオリティ高め。
ただし、ユーザー層を考えるとガキ向けなので、
それはそれでかなりマニアックなチョイスだといえる。

・カプコン善戦。魔界村も出たけど、魔界島もランクイン。
ひげ丸とか、かなりマイナーだと思うんだけど、アレ。
やり方がよくわからなくて海でさまよったのはいい思い出。
天地を喰らう2もランクイン。やはり入るべくして入る。

あと、ロックマンはところどころに出現。
最近、相当食傷的になってしまったあの曲も上位ですよ、と。
「マイナーだったけど好きだった曲」がメジャーになると、
こんなにうれしくないものか、と思える感じでした。
今「おっくせんまん」とかいわれても嬉しくないな。

・ログインソフト、まぁアスキーなんですが、
「オホーツクに消ゆ」がいくつか。
このゲームはの曲は、やはり強いと思います。
ゲーム中も場面もあいまってすごい盛り上がりですしね。

・くにお君もいくつかあった。
好きな曲も確かに多いんだけど、霞んで見えてしまう。
それだけこのランキングはヤバイ。
でも、ドッジボールのあの曲はかなり上位。あれはいい。

・大手のバンダイ、さすがにクソゲーメーカーの一面は隠せず、
今回あまりランクインしてない気配。騎士ガンダムくらい?
タイトーにも負けてる感じすらある。
まあ仕方ない。キャラゲークソゲーのバンダイですし。
ファミコン時代後半戦にくると、
そこそこのクオリティはあったものの、
ファミコン時代前半戦は本当にひどかったですから。

とまあ、そんなとこでしょうか。あとはちらほら出てただけ。
しかし、コメントと併せて見ると非常に楽しいこの動画。
ニコニコを見知って若干食傷的になってる
ファミコン世代ならではのランキング

っていう感じですかね。
ヘタに王道ばかりが上にいかない辺りは。

それにしても、知ってるのはいいが、知らない人は
本当にこれ楽しめるんだろうか、と思うと…

…うーん、知ってるからこそだな、という気がしましたw



次回は「キャッスルエクセレント」や
「ハローキティワールド」みたいなドマイナー一直線なものも
出てくると楽しいものですなあ、とか思いながら終わる。
[PR]

by syuwan | 2009-03-04 22:17 | ゲーム
 
     
  2009/02/26 笑点好きなのに -24-      
     
 
2chスポーツニュースナビ 【芸能】日本テレビ系「笑点」が絶好調 20%超の高視聴率も

そんな笑点を切った、うちの地方のテレビ局はどうかしてる。
ネット再開しろよUMKさん。

個人的に笑点は

楽太郎「(時事ネタが云々かんぬん)~楽太郎です」
 ↓
こん平「あたしゃ難しいことはよくわからないんですが

このコンボ最強だったなあ。予定調和の面白さだ。
こん平が欠けちゃったから
これを見る機会がなくなっちゃったけどね。

前座はほとんど見ないんですけど、大喜利は相変わらずだ。


まぁ、みてないわけなんですがねorz
[PR]

by syuwan | 2009-03-04 22:11 | ネタ
 
     
  2009/02/26 プレステで皮膚病? -25-      
     
 
未定なブログ 「プレイステーション」やり過ぎで皮ふ病に

>研究者たちが「プレイステーション手掌汗腺炎」と呼ぶ、
>この新たに特定された皮ふ疾患では、
>激しい運動をした子どもの足の裏に発症するものに似た、
>痛みを伴った病変が手のひらにできるという。
>同チームでは、強く継続的な(コンソールの)
>握りしめとボタンの連打が一緒に行われると、
>手のひらの表面に軽微ではあるが継続的な外傷が起きると説明。

俗に言うゲームだこか。
十字キーを親指の第一関節で押してゲームするから、
やりこむと、そこだけぶっくりふくれて硬くなったり。

でも、ペンだことか、別に同じような現象は
プレステに限らないと思うんだけど、あえてプレステ?

…と思ったけど、だが待ってほしい。

現在の最新ゲームハードはPS3、360、Wii、
ケータイ機種ならPSP、DSがあるけども、
プレステの十字キーが一番タコを引き起こしやすいと思う。

パッドでゴリゴリやってたら、タコが出来てもおかしくない。
特にPSPのアナログパッドは標準ままだと、
「ゆっくり指を壊していってね!」というようなもの。
アレで三国無双したら徐々に指が痛くなってきて、
なきそうになったのはいい思い出。

ということもあって、パッドも進化してるんだな、とは思った。
[PR]

by syuwan | 2009-03-04 22:11 | ゲーム
 
     
  2009/02/25 人のこと言えないけど -26-      
     
 
痛いニュース(ノ∀`):声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー

ぱっと見、ワケわかんないこと書いてるのはまだいい。
読んで理解できるなら、まだいい。

じっくり読んだ上でワケわかんない文ってのはヤバイ。
ナニいってんのかわかんないんだもん。
で、この記事のカキコがヤバイ。ワケわからん。
がんばって理解しようとするけど、理解できない。

ひょっとしたら、こっちの頭が悪いだけなのかもしれないが、
大筋を読み取ってそれが「ちぐはぐ」だと感じた場合、
単なる頭のおかしい文章として認識できる。

とはいえ、ワケわかんないことを書いてるのは自分も同じであって、
「人のことは言えないけど」というタイトル出してみたけど…
いや、一緒にされたくはないな(汗)

しかし、こんなとき、警察って役立たずなんだな、と心から思うな。
ほんで、何かあってからやっとこさ動き出すわけだからな。
こういうのはある意味、見殺しでしかないと思う。

来てほしい時に来ず、来ていらん時にやってくる、
まさに「テトリスの棒」みたいなもんだな。
こういうときの警察っていうのは。


余談だけど、
また「自称」原作者にたいする愚痴になるんだけど。

前後の状況がちゃんと書けない文字書きってのは、
ある意味、このストーカーと紙一重という気がしなくもない。

脳内オナニーを外部に撒き散らす、という意味で。

んなもんはティッシュにくるんでゴミ箱に捨てるのが
最低限のマナーだとは思うが、
文字書きはやったもんを公開するわけで。

つまり、やらかしたそれらをまんま垂れ流してるよなもんで、
かつ、本人たちは行為自体を知的、かつ崇高な行為だと思い、
垂れ流したそれらを作品と認識してるから相当タチが悪い。

まぁ、そこまで言ってしまうと、
世にある全ての作品に対するケチつけてるわけだし、まさに

「人のこと言えないけど」

になるわけなんですがね。

でも、人に直接害を与えるか与えないかは大違いなので、
傾向が同じでも、同一視はしちゃならんわけですよ。


そういや、
アジト出身の昼なんたらさんことニートスズなんたらも
理解に苦しむ文章を書いてたな、と。
アレは個人的に「哲学」の地位を大きく損ねてると思うので、
どっちかというと、害な気もするな。

まあ、逆に「自分でも考え続ければできるもの」
だという認識にもなったけどな。
[PR]

by syuwan | 2009-03-04 22:10 | ネタ
 
     
  2009/02/24 猫まんまか -28-      
     
 
常識的に考えた 【話題】1食30円!究極の節約ごはん「ねこまんま」がブーム

チャットの際、杏仁とうふさんが
「猫まんま作って食べたんですよ」っていってまして、
「えーと…ご飯に味噌汁掛けたやつ?」と聞いたら
「それは古いです」といわれ、

「…猫まんまに古いも新しいもあるかー!!」

って叫んだわけですが。
で、その際に猫まんまの本を紹介されたんですが…

おとなのねこまんま

最近、こんな本がブームだったんですね。

ただー、その時は同調していたけど、正直に言うと

これ、猫まんまじゃなくて、
もう単なる一品料理じゃないのかこれ。
よしのやコピペどおりにいけば、
「猫まんまって言いたいだけちゃうんかと。」みたいな。

あと、手間はかからないのかもしれないけど、
凝ったものについては、
ラインナップが確実に家に無いものを要求してる気配。
それをそろえるとなると…面倒だな…

と思ったけど、せっかく持ち込んだ話題をフイにするのも
感じ悪そうに思われてアレなんで黙ってました。
まぁ、ここで書けば一緒かもしれないけども。

でも、流行語になるのかもね。猫まんま。
語感がいいし、猫だし。

しかし猫まんまなんて、雑な料理法の言われ様だったのに
随分いい感じに変わったものだと思います。

数年前、「ジンクス」という言葉をいい意味で使ってるのを見て、
「はぁ?」と思ったのを思い出した。
ありゃ、悪い意味だったのではなかったかなあ…

そんな色々なものを含めて
微妙な気持ちになった猫まんま話でしたという。
[PR]

by syuwan | 2009-03-04 22:09 | ひびのにっき
 
     
  2009/02/18 触手      
     
 
この言葉を聞いて、人はどんなものを連想するだろう。

アニメ的にいえば、うねうねとうねり、
絡み付いて出したり入れたりして
「らめええ!!」とかいう感じだと思う。

けど、私は「スパパパパパン!!!」とかいう
まるでハリセンで数回しばかれたかのような音の後、
「1200」とか嫌な数字が出てくるのを連想してしまう…

のは、ロマサガ2をプレイした人間のサガだと思います。
(え、ない?)

わからない人に説明すると、ゲームのサガの話です。
サガシリーズ全般には「触手」っていう攻撃が
あったりするんですよ。

攻撃的にはたくさんの触手をびしびしたたいて
「○かいヒット!」ではたきこむものなんですけど、
5かいヒットとかでも、それほどの威力はない。

ただしロマサガ2のそれは別格で、
複数の触手ヒットが全て決まった場合、

サガシリーズって、最大HPが999にも関わらず、
4桁のダメージがボロリとでましてね。オーバーキルです。

まあ、ロマサガ2は
バトル中の気付け用の特殊回復アイテムなしに
復活ができるのですが、それにしてもその
脅威のダメージ量に思わず戦慄するわけです

ていうか、ロマサガ2以降は敵側からのオーバーキルなんて
基本中の基本っていうくらいに弾き出してきますが、
何気に敵が繰り出す単体物理攻撃最強技。

そんな触手ヒット。

前者の妄想も気持ちよさそうだけどこっちも、ある意味、

気持ちよさそう

なのは否めない話。音とか。
[PR]

by syuwan | 2009-02-23 21:42 | ゲーム
 
     



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
目指せ!!オトメディウス..
from すちゃらか統一ウオーズをやる..
『まんとくん』颯爽と登場
from 魚眼(ぎょがん)しんぶん
オフ会八犬伝
from らぷらたぷらぷら日記
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
ぶろパチアぎゃらり
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析