タグ:オフ会 ( 50 ) タグの人気記事      
     
 


 
     
  オフレポかきました      
     
 
まにょもには先行して上がっていますが、
というか、今回まにょも用にかきおろしました。
「いそいでいそいで」という感じで
ライフ不足でピコンピコンいってる状態で書き上げたので
正直、出来としては不満が結構残ります。
けど直さない。直したくない。今回は疲れた。orz

ティアオフ2008 11/16 当日その1

ティアオフ2008 11/16 当日その2

ティアオフ2008 11/16 当日その3

ティアオフ2008 11/16 オフ会その1

ティアオフ2008 11/16 オフ会その2

ティアオフ2008 11/16 オフ会その3

ティアオフ2008 11/16 オフ会あとがき

オフ11/16~17 ぼに~Mさんとこに泊まる話

オフ11/17 最終日

完結しました。

エキブロにいつものとおりに
アップすればよかったのかなあ、という気が
せんでもないのですが、
最近まにょものかたがたとも親交があるので、
無理にあっちにアップしました。

しかし、記事の量が多い上に、まにょものブログスタイルが
割とえげつない攻撃をしかけてくるのです。

5000字数制限の存在を知っていたので、
それを踏まえて記事を書いていたにもかかわらず、
字数制限にひっかかってみたり。
(タグの字数もあったんだよな、たぶん)

画像貼り付けようと思ったら
IE(つまりシステム)巻き込んで凍ってみたり
これのせいで、画像リンクはうちのサイトからもってきて
直接HTMLごと貼り付ける荒業を行使しました。
エキブロだったらありえない所業です。

さらに、なまじHTML対応しているくせに
打ち消し線(del)には対応してなくて、

<del>なにがし</del>

とかでちゃってる。なにこの記事作成泣かせの仕様は。
これ、基本的なタグなんだから対応しようよ。

ということでまにょものブログつかってみて思ったけど、
いろいろと使い辛いなあ。という感じです。

字数制限こえた場合、
コメント(1000文字以内)だったら削除状態だし。
あそこは字数チェックの意味をこめた
JavaScriptみたいなの仕込むべきだと思うんだ…
やっぱりユーザーインターフェース周りが甘すぎる…

やっぱ文字数制限に親切なエキブロの方が
個人的には都合がよろしいな…

ということで、まにょも用のオフレポはおわりということで、
ゆるゆると後日談を更新したいと思います。
[PR]

by syuwan | 2008-11-26 19:54
 
     
  オフレポ 全部じゃないが かきましたよ      
     
 
今回、ウケるかどうかわかんないけど、
オフレポは「まにょも」に記事をあげました。

ティアオフ2008 11/15 前夜マジスパ変…いや編

ティアオフ2008 11/15 前夜マジスパ変…いや編2

ティアオフ2008 11/15 前夜マジスパ変…いや編3
[PR]

by syuwan | 2008-11-18 01:29 | オフ会
 
     
  ゲーマーズの闇袋      
     
 
おとといだしたオフレポを見返したのですが、
語調はぐちゃぐちゃ、改行までが短い、微妙な誤字。

やっぱり、急いで書いちゃだめってのと、
こういうネタは早出しが命だから、時間が経った後で書いても
記憶がすっぽり抜けちゃってるのね。
そこそこの正確性で書いたつもりだったんだけど、だめだなー。

あと、問題なのは抜けていたネタのひとつを書き忘れたこと。
闇袋の中身をまったく触れずに話を終わらせていたことでしょうか(汗
名前はアレだが、中身は1万円以上あるんだぜ、ということで、

「闇の癖に一万円分もなにを詰め込んでいるのか」

そこが楽しみで買ったわけなのです。
で、飲み会の場で開封したんですが、わくわくしながら開封!!


・「ギャラクシーエンジェル」のDVD 1巻
・アクエリアンエイジ2のトレカ、1箱分(1袋じゃないよ)
・なんかのトレカ1枚
・ほかもろもろ(忘れた)


………………こりゃお前、どうみても

トレカで値段稼いでるんじゃねえか!!


そりゃー一袋300円はする代物だから、一箱分とDVD一本とあれば
それだけで1万円はくだらないだろう。

やってくれるな。ゲーマーズ。



わべさん、これを見て、実に微妙な表情を浮かべる。
店の人はそれぞれ違うものが入ってるといってたのに。

そして、わくわくしながら開封!!


・「ギャラクシーエンジェル」のDVD 1巻(前者とは別の)
・アクエリアンエイジ2のトレカ、1箱分(1袋じゃないよ)
・なんかのトレカ1枚
・ほかもろもろ(忘れた)


うっかりコピペしてしまったが、笑うしかない。
その後、二人ともお持ち帰りしたのですが、
そこからは私のあずかり知ることではない。

とりあえず、

そこまで売れなかったのか、アクエリアンエイジ2は。


まあ、正直なところ、、、

ギャラクシーエンジェルだけでいいとは思ったけどな!!w


飲み会代の代用品としてこれで払おうか、とか言ってました。w
してないけど。


ああ、写真でお見せできないのが残念です。(とってないだけだろお前)
[PR]

by syuwan | 2007-10-19 00:04 | オフ会
 
     
  帰るまでのいざこざ その3      
     
 
やたら量を多く書いてしまいましたが、ここへんはさくっと。

一度いってみたかったあの人の家シリーズ、
第一弾はよっしーさんということになった。
まあ、第二弾があるかどうかは不明なんですが、まあね。

では、続き
[PR]

by syuwan | 2007-10-16 02:09 | オフ会
 
     
  帰るまでのいざこざ その2      
     
 
最終日の話を書くのに、えらい時間がかかってますが、すいませんorz
次の日の話です。よっしーさんとのオフをしています。

つづくのよ
[PR]

by syuwan | 2007-10-16 02:06 | オフ会
 
     
  帰るまでのいざこざ その1      
     
 
前日、よっしーさんのお宅に泊まり、帰ってまいりました。
いろいろありましたが、終わった感が相変わらず強いです。
強いというのも、前日に行ったオフ会が原因なのもありますが…

順をおって解説していきます。

つづくのさ
[PR]

by syuwan | 2007-10-16 01:17 | ひびのにっき
 
     
  今期ラストオフ会      
     
 
土曜日、私が宮崎に帰るということで、今回の関東行き最後のオフ会をしてきました。
今回は、いつものコミアジメンバーに加え、ぼに~Mさんも加わるような具合で行いました。

参加者
・しゅわん
・とうとう
・よっしー
・プラ太
・あやめ♪
・ぼに~M

集合日時:9/29 18:00~
集合場所:新宿駅南口のみずほ前に

実はここ一、二年のオフでは最多。続きは以下!

つづきますよ
[PR]

by syuwan | 2007-10-01 04:49 | オフ会
 
     
  キリンガラナとコアップガラナ      
     
 
こっちをすっかり紹介し忘れていました(汗

d0044418_21262258.jpg


北海道名物である「キリンガラナ」と、
これまた北海道の名物であるという「コアップガラナ」です。
今回、ためしのみ みたいな感覚になってます。

キリンガラナはきりっとして、甘みが少し控えめな印象。
それにたいしてコアップは、色がキリンのと比べると若干薄め。
味覚としては甘みが強く、疲れた時に飲むといい感じでした。

しかし、これらを全部手提げに持ってきたペン蔵さん。

…なかなかのつわもの…というか、重かったでしょうこれヽ(;´Д`)ノ
さっきとりあげたカツゲンとあわせるとええと、3キロ!?汗

おつかれさまでした!!


ちなみにカツゲンとコアップガラナがペン蔵さんの常飲ドリンクだそうです(笑)
[PR]

by syuwan | 2007-09-16 21:29 | オフ会
 
     
  カツゲン三連星      
     
 
オフネタのひとつとして、ペン蔵さんがもちこまれた飲み物ネタです。
カツゲンという乳製品が北海道にあるそうなのですが、
それによる、キワモノのドリンクがあるということで、届けられたのです。

ということで、続きどうぞ。

ぐびっとな
[PR]

by syuwan | 2007-09-16 21:13 | オフ会
 
     
  ペン蔵さんとAMショーにいってきた      
     
 
ペン蔵さんがたくさん記事を書いているので、アレではありますが、
ペン蔵さんとAMショーにいってきました。

すちゃらか統一ウオーズをやる事(意味なし) : 昔の人は言いました「鉄は熱いうちに打て」と(笑)

すちゃらか統一ウオーズをやる事(意味なし) : とりあえずデススマイルズの感想を

私のほうは、オフ会をメインに、前日からのお話を描いていきたいと思います。
まんが形式にしているので、文章は今回さっくりめです。

ということで、本編
[PR]

by syuwan | 2007-09-16 20:44 | オフ会
 
     



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
目指せ!!オトメディウス..
from すちゃらか統一ウオーズをやる..
『まんとくん』颯爽と登場
from 魚眼(ぎょがん)しんぶん
オフ会八犬伝
from らぷらたぷらぷら日記
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
ぶろパチアぎゃらり
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析