人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  2008/12/12 シンプソンズのエロ同人?      
     
 
痛いニュース(ノ∀`):「シンプソンズ」のエロ漫画を描いた同人作家、児ポ法違反で逮捕される

「そんな誰得なものがあって驚き」とはいうけど、
よくよく考えたら、日本はそんなレベルの比じゃない
ということを理解していただけるとありがたい。

コミケにいけば、誰得なものがかなり溢れかえってる。
聞いた例で誰得?だと思ったのはムーミンの同人か。
あれも元々は外国の人の絵本とかだと思うけど無茶をする。
しかし、今はとうにそれを超えている気がする。

「奴等はなんでも掛け算しやがる」という話。

つまりは腐女子むけであり、生物だろうが静物だろうが
基本的に存在するものならなんでも腐化できてしまう、
ということだ。


でも、なにより一番怖いのは、当時理解できなかったのに、
今にして考えると、

「いや、まぁ、ムーミンも悪くないかもよ?

とか思った私であり、これはダメ人間かもしれない(汗


話を戻すと、
ただ実際にシンプソンズでできるのかというと、
かなりレベルが高いなあ…記事に出ていたけど、

せいぜいバートとリサの組み合わせが
ギリギリの許容範囲といった感じかなあ。
いや、リサだけなら余裕なんだけど

マギーまで出すとなると、かなりワケがわからん。
しかも、原作尊重の絵柄だったらもっときついなぁ。

ただ、冒頭にも書いた変態っぷりで定評のある日本なら。

日本なら確実にやってくれるはずw

数日経ったらピクシブみてみよ。
いくつかチャレンジしてることだろうよ。
→まだたいしてなかった。残念。

それにしてもあのキャラ全部4本指だとは気づかなかった。
あのアニメのことだから、黄色いことも
髪があるのかないのかよくわからんところとかも
何かしらの批判的なイミがあるんだろうな。

原発の放射能関係かな?

あと、スタッフはかなりネタにしたがりそうだなあ。
ちょいネタでもとりあげたらめっけもんだww

ところで、シンプソンズについては、
本編でもホーマーとマージが明かり消して
致してることがあるんだけど、
そこはツッコミなしか?性的なだけに。

-----------
>でも日本でも、ちびまる子ちゃんのエロ同人とか
>探せばありそうな気もするw

余裕でありますな。
個人的には姉のクールなキャラと、
それが一旦はがれたときのギャップ萌えとか、
たまちゃんとか、色々あると思うんだけど。

てか、本編でも、城ヶ崎さんは
「永沢君(本)」をみてしまうと、
ビッチ認定せざるを得ない。好きだけどなビッチキャラw

>このエロは『えの素』のエロだなw

バッカ、「えの素」なら余裕じゃねえか。

>原作に忠実な絵柄のサザエさんとマスオさんのエロ同人で抜いたことあるオレは勝ち組。

お前勝ち組すぎるwwwww

>何言ってるんだい。日本人なんかもっとすごいじゃないか。
>東京タワーとエッフェル塔のどちらが受けか攻めかを論議してるんだぜ?
>もしくは埼京線と京浜東北線で。

ひでえwwwww

>801板ならなんでもこいだろ
>この前覗いたら機関車トーマススレ立ってたぞ

さすがすぎるww

by syuwan | 2008-12-13 15:57 | ネタ
 
     
<< POS街まんが「残虐行為手当へ... 2008/12/11 お金が無い? >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析