づれース 2008/11/20 XBOX360バージョンアップ      
     
 
前々から評判だった
XBOX360のアップデートがきました。
前の360の見た目に慣れていた人はかなりびっくり。

アバターを作ってみましたよ。
ででーん。


おまえだれですか。

気が向いたときにまともなものにしときますorz



ゲーマーズアイコン最悪だ。w

------------------------------
レベル1くらいの許せないこと

前の車に20Km/hで走られ、遅刻寸前の私はイライラ。
自分の進路方向と同じ方向に曲がられて
発狂したのはいい思い出。

ええ、遅刻しましたよ。orz
レベル1じゃないな。これ。

------------------------------
未定なブログ トラック運転手 くしゃみした勢いでハンドル操作誤り、川に転落 ボストン

>>5以降でこの記事の見方が変わった。

ボストンw

------------------------------
うらやましからん 【エロゲ】本日発売の「戦極姫」の出来が恐ろしい件

痛いニュース(ノ∀`):注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に

なんか痛いニュースに上がる程だから、
どんなにひどいかと思ったら、
背景の粗雑さや、絵師の多さや色調の馴染まなさだけなのか。

確かに違和感すんげえのはわかるけど
大げさじゃないか?これ。

とおもったら、やっぱりそれだけでもなかったみたいで

・ディスクレス不可
・ホイール無効
・相棒が化け猫
・背景が稚拙
・ADVパートでセーブ不可
・SLGパートのチュートリアル無し、死んで覚えろ!
・主要キャラ死亡でGAME OVER
・「女の子に会う」はワンクリックで終了

…………………………えーと…
絵の部分はともかくとして、システム面、

とにかくゲームの新旧時代のパソゲーの
悪いところばっかり引きずってる感じだなこれ。

ディスクレス不可はここ最近は気づいたら
ない会社の方が多い気がしたんだけどな。


でも、却下だ。もっとひどいのあるだろう。

まぁ、今の時代でそれは、っていう話もあるんだけどさー。

私みたいな一般ぴーぷーには
理解できないんだぜ、これ。


何か?

------------------------------
痛いニュース(ノ∀`):“連続テロか?” 東京の元厚生事務次官宅へ刃物男、応対した妻刺され重傷

怖いなあ。でも、厚生省絡み?といわれれば、
なんか仕方ないかもなあ、という気がする。

日本人も受けばかりじゃない奴もいるだろうからなあ。
昔は学生運動とか、結構物騒だったんだろう?
あってもおかしかねえな。

で、どんな人が逮捕されるんだろうな。これ。

痛いニュース(ノ∀`):【元次官襲撃事件】 毎日新聞、「Wikipediaに犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られて報道

かと思ったら、早々に変態新聞がネット関係決めつけしてる模様。
しかも、ガセもいいところだったので、隠蔽工作…

って、ぜんぜん隠れてねえー!!
魚拓まで取られてる。ついでにアサヒもやらかした。
ここまでおおっぴらに出れば全般的に隠しようが無いだろ。
どうみてもブーメランです。本当に(ry

Poponsさん、かわいそうじゃないかこれ。

東京エスノ | 【毎日新聞】「事実を把握しないまま記事にしました」 20日の朝刊で異例の「おわび」

と思ったら、お詫びがあったらしい。しかもちょろっと。
それだけじゃないだろう?Poponsさんにごめんなさいは?




痛ニュー速報!: 【自覚無し】元次官連続殺傷事件で厚労省幹部ら「何故狙われているのか見当もつかない」「恨まれる筋合いはないはずだ」

「何か狙われているとは思いたくないし見当もつかない 」

そして、大元はこんなこといってる。

殺される理由の見当もつかないうちに
いっそ殺されればいいんじゃね?もう。



------------------------------
未定なブログ 建設会社「○○組」を暴力団と勘違い ガラス割った会社員を逮捕

ヤクザとカンチガイして…っていうか、
それでもヤクザ狙うとか随分根性があるな。この中国人は。

ちなみに私も子供のころ、
●●組をヤクザだとカンチガイしていたことがある。
昔通っていた塾の隣にあった「●●組」を見て、
ヤクザかよ、こえーなー、と思っていたのは昔の話。

でも、実際には「それは違う」とわかっても、
表向きには建設業者でも、実際にはヤクザということも
割合あったりするみたいなので、
この考えはあながち間違っていなかったともいえる。

さすがにそこがどうだったか、
確認しにはいってませんけどね。

------------------------------
ワラ速 アキバに大正時代を舞台にしたカフェがオープン! メイドカフェには足りない接客やマナーを重視

>2がかなり真骨頂。
そう、馬車道はいいところ。

けど、都心部付近には三鷹か町田くらいしかないので、
なかなか行こうと思ってもいけないんだよなぁ。

オフ、ここにしときゃよかったかな?

------------------------------
まとめたニュース:タイ政府「おい韓国人、恐竜の化石返せよ」 韓国人「そんなら金をくれ。でないと日本に売り飛ばす。」 - livedoor Blog(ブログ)

強奪したのかと思ったら、
違法とはいえ、購入してるじゃないか。

買った分で買い戻すのが普通だと思うんだけど、
違法であればなんでもありか?タイ政府。

あと、買うなよ日本の収集家も。
[PR]

by syuwan | 2008-11-20 22:52 | ひびのにっき
 
     
<< づれース 2008/11/21... づれース 2008/11/19... >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
目指せ!!オトメディウス..
from すちゃらか統一ウオーズをやる..
『まんとくん』颯爽と登場
from 魚眼(ぎょがん)しんぶん
オフ会八犬伝
from らぷらたぷらぷら日記
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
ぶろパチアぎゃらり
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析