人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  づれース 2008/10/23 まんがくらぶオリジナル発売      
     
 
ですよー。083のっとるよー。今日買ってきた。

なにげにまんくらオリジナルは全部読めるからいいな。
巻末付近のエゴとエコを取り間違えたようなまんがが
微妙に気になるけども。

------------------------------
高速道路の通行料金が一日中半額になるかもしれません - GIGAZINE

高速の料金半額かー。ETC限定だけども。

これを機会にETCカードの取得と、
ETCの搭載をすればいいかもね。

なんかキャンペーンやってることがあって、
それだとETCの搭載もタダだった気がした。

------------------------------
痛ニュー速報!: 【働けグズめ!】ナイジェリアのイスラム教裁判所が仕事もせず学校にも行かないニートの男に禁固6ヶ月と『鞭打ち30回』の刑を言い渡す

gkbr

しかしむちうち刑ってどういう風にするのかと思ったら
尻に打ち込むことなんだなぁ。しかも腫れ上がるように。

しょんべんだだもれしちゃって、そのまま気絶しても
なおも続くとかもうどんだけという(汗

10回どころか、1回でも受けたくないわこりゃ。

------------------------------
痛いニュース(ノ∀`):千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに

返金っていうあたりから、絶対出てくるとは思った。
ああ、やっぱりまたmixiかって感じの話ですなあ。

しかし、たかが400円でうろつきまわるとか、
頭の悪い高校生は本当に金集めに腐心してるよなぁ。

あと、相変わらずAAできるの早すぎるだろw

ちなみに、帝都宮崎にはサイゼリアがありませんorz

------------------------------
痛いニュース(ノ∀`):【千葉・パン窒息死】 死亡児童の両親 「校長、早食い競争隠してる。本当のこと話して」…校長「早食い競争はなかったはず」

この親、いきなりおかしいことを言い出した気がする。

たぶん誰かに変な知恵つけられたんじゃないかなあ。
「これ、ゴネればお金もらえますよ」みたいな

まぁ、全国各地で確実にこの親が嫌われるだけならず、
ほうっておけばたたかれることの無かった子供も
ツッコミいれられてたたかれる羽目になるので、
精神的にタフじゃないとオススメはしないけども。

既に子供へのツッコミははじまってるな。

小6で身長高くてふくよかな体型を見るに当たり、
早食いバカ食いは常習化してたんじゃないか?とか、
親の「これじゃ俺の子供バカじゃん」発言に対して
「それが原因で死んだのならどの道バカじゃん」、とか。

まぁ、人生がゲームオーバーしてしまうっていうのは
結局のところ、自然淘汰されたってことだからなぁ。
自殺なんかも同じ意味といえる。

クレバーとまではいかずとも、バカなことをしなければ、
日本って国は割と生きられる世界だというのに。
運が悪かった、ともいえるけど、やっぱり行動に対して
それなりの結果が帰ってくるのは宇宙の法則だ。
結果は必ずしもいいものでもないし、最悪死ぬ。

そして、その法則を変えることはいかに偉い人でも不可能だ。
特に死んだ結果については、改めようが無い。
えらいひとが時代に則して次々に死んでいるからだ。

で、今回は死んだ。
日本ではこういう死に方は自業自得と表現され、一笑に付される。
たぶん、違う国でも、同じような表現で存在しており、
結果的には一笑に付されるようなものではなかろうか。
つまり、生き方が悪かったといえる。

それを悟って、
次に生まれ変わることがあれば、今度は気をつけようぜ。
な。

という話。
------------------------------

by syuwan | 2008-10-24 00:41 | ネタ
 
     
<< ころすけの挑戦(ニコニコ動画) づれース 2008/10/22... >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析