人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  づれース 2008/10/15      
     
 
いそがしゅうおまんにゃわ。

POS原稿がとりあえず半分完成しました。
10ページかきました。つかれましたが、
まだまだあと5ページ描く必要があります。

がんばんぞー!

------------------------------
暇人\(^o^)/速報 若本規夫すげえ・・・

ゲエエエエエエエーーーーーーー!!!
コナン=若本wwwwwwwwwwww

------------------------------
Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上おそらく最低のスコアを叩きだし妊娠チャーシューニン!:ニュースウォッチ2ちゃんねる

A先生…orz

そういや、赤塚不二夫が
メガドラの「おそ松君」を作った会社に
殴りこみにいったのは有名な話。

A先生はさすがにやらんだろーとは思うけど、
(健康だけど)既にいつまで持つか
わからない年齢の人に厳しいことやるよなぁバンナム…
とか思ってしまう。突貫とかえげつない。
とりあえず、A先生には
「ゴルフは点数が低い方がいいんですよ」
とかいっておくか。

まぁ、バンダイとしての本性を
見せだしてきたのかもしれないけどな。

それにしても、バウンサー高得点なのは
まさにスクエニお金渡してる感じに見えてならない。

別に短いからダメだというわけじゃないけど、
あれ全般的に面白くないし、
操作系がかなり不親切だろ。
300円くらいのを知らずに買ってビビったのはいい思い出。

------------------------------
食べるにはかなり勇気がいるカエルピザ - GIGAZINE

カエルピザ…足がまるまる残ってますなぁ…
確かに鳥の肉に近い話を聞くものの、
うまいかどうかはまた別の話だし…

>動物愛護団体は「生きたカエルの足を切断して
>ピザにトッピングするなんてもってのほかだ」
>と抗議しているそうです。

けど、この動物愛護団体についても、
「何いってんだという」という感じですかね。

そんな矛盾したようなことを言われると、
どうやって生きていたカエルの足の料理を
出せばいいのか。

まぁ、一言で「キモい」といってるんでしょうけど。

------------------------------
黒マッチョニュース : 【農薬インゲン】 ニチレイ社長「中国との取り引きやめない」…一方、袋には「穴」発見されず

本格チャーハン好きだったけど
ここはひとつ不買決定で。

とりあえず、親にもいっとこうかな。

------------------------------
ぬこ速 蒼井そら漫画化、これを見てAV女優を目指すスイーツ急増

蒼井そらって芸能界デビューしてたの?
そして、また少女コミックとしてでるのこれ?

私的にはずっとAVに出てる人のイメージだったけど。

------------------------------
偽装発覚ν: 【危】 鈴木史朗「この機種のナイフ攻撃は初動が0.5秒ほど早い。私のオススメです(微笑)

さすが史朗先生!!パネエっす!!

いや、この人ほんと伊達じゃなくすごいからなぁ。
動画みたけど、ほんとこなれたプレイで
さくさく進みおる。

ただ、別にゲームハードの内部事情に詳しいわけではない。
ただただプレイを重ねてコツをつかみ、
頭を使って都合のいい動き方を考え、
結果的に熟練ゲーマーとなった人なわけだ。

つまり、ゲーム機は素人、プレイは玄人。
だから、すごいんだよ、この人は。

------------------------------
ニュース超速報! B-CASカード廃止するけど「チップ方式」、「ソフトウェア方式」にして続けるよ(^w^)/

なんだかんだで息の根がとまってないとは思ってたけど
今度はこういうことですかビーカスめ。

ていうか、今までの機種つかえなくなるんじゃないの?
こういうことしたら。
それとも、カードのない機種にはダウンロード方式とか?
アホかって感じですけどね。


そもそも、そういうところが問題なわけじゃないんだよ。
この対応はほんとワケわかんない。

とりあえず、実家のテレビ以外は2011年まで
アナログのままで突っ走りそうな予感です。
------------------------------
偽装発覚ν: 韓国「ニダ・・・物価高が止まらない・・・」

韓国、ついに本格的に死に出したな。
10%増とか、物価高が急激に悪化していってる感じだ。


しかし、まだ大丈夫とかいってる奴いるんだな。
すごいなあ。変なとこのこだわりとか。

------------------------------
Wikipediaで特定の国会議員に関する不都合な記述が一斉削除、編集は衆議院内部から - GIGAZINE

だーれだ。勝手に情報改ざんしちゃったの。

【民主党】前田議員、予告した記者会見予定を中止【マルチ商法】 : まめのぐ 第二幕

このへんかなー?

by syuwan | 2008-10-20 21:38 | ひびのにっき
 
     
<< づれース 2008/10/17... づれース 2008/10/10... >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析