づれース 2008/10/10 週末というか      
     
 
仕事がわかり辛くて、手戻りばっかという地味に嫌な状況。
なんかこう、でかいプロジェクトになると、きついなー。
しかも、周りにさんざ迷惑かかってまずい感じだぜいえーorz

家に帰るのと、休み時間は
ひと時のオアシスといったところ。

------------------------------
ワンダーフェスティバル、次回の開催中止を正式決定 - GIGAZINE

ゲー!!ワンフェス中止だって!?汗

ワンフェスが冬は来年2月となっているけど、
ティアはそれより早い今年の11月中旬!!

ティアは、ティアは大丈夫なのかね?汗

------------------------------
なんとPS3ソフトとして25年ぶりによみがえった「みんなでスペランカー」、ムダに高画質なプレイアブルムービーを公開 - GIGAZINE

これ、アイレムの4/1ネタだったじゃないかwwwww
くそっやりやがったwwwwwwwwwwww

これひとつでうっかりPS3に気持ちが揺らいだのが正直なところw
ていうか、なんでPS3なんだーアイレムー!
絶体絶命都市3の販促レベルの立ち位置みたいな気がしてならないw

------------------------------
サントリー、ポーション第3弾「DISSIDIA FINAL FANTASY POTION」を発売 - GIGAZINE

そろそろスクエニは
「ハイポーション」とか「エリクシャー」を売るべき。

いや、もう高くてもいいんでw
本物の効果(HP500UP等)がでるなら、普通に買うかもしれないw

まぁ、だせる程のものがだせないからなんだろうけどw

------------------------------
偽装発覚ν: 「NEO GEO」が復刻!!

おおおおおおぉぉっぇぇえええええええ!??

謝れ!!手を突いて謝れ!!!

いや、別に何も悪くないんだけど
なんか謝ってくれ!!!(ひどい)

yosさんが持ってたらしい。
あんな一本数万するハードを…すごい…!

ネオジオCDはゲームショップで稼動してるの見たとき、
「これはきっと故障してるんだろうな、うん間違いない」
という考えしか持てなかった。

そんだけロードが遅かったというわけなんですが…
いやもうひどかった。ギャグのレベル。
アレを買った人はもうなんか乙です(汗

------------------------------
ぶる速-VIP 主 人 公 に な り た く な い ゲ ー ム

きほんてきに、
死ぬゲームの主人公はどれもいやです(><)

RPG以外だと、三回まではOKなゲームが多いけど、
まぁ、それだけ死に易いだけに、、、なぁ…汗

ADVも、バッドエンドを引いたら目も当てられない。
とりあえずチュンソフト系は色々と勘弁こうむるw

------------------------------
ファッションショーに登場したパックマンをモチーフにした服 - GIGAZINE

いくらレトロゲーマーな私だからって錯覚されないぞ!
だから、さすがにびしっと一言いうぞ!!!


これはひどいwww


------------------------------
ヌコニュース 【宮崎】 限界集落→新呼称は「いきいき集落」 住民のやる気配慮 宮崎県発表

………………………うーん…………

名前変えたところであんま意味ないだろ。
むしろ、こう、どうみてもいきいきしてなさそうな集落に
いきいきとか反語使うとか、逆に露骨なイメージすらある。

こんなのいらない人材を押し込む
「ショムニ」でいう「庶務二課」とか
「相棒」でいう「特命係」みたいなもんだろ。
(上はまだマシなケースだが
ひどい例でいえば「ゴミ埋立地」→「夢の島」とか)

知事ー。もうちょっと何か考えれー。

------------------------------
痛いニュース(ノ∀`):重金属を好んで食べ、無害化する「スーパーミミズ」が発見される

すげー!ミミズすげー!
ヤバイ系の重金属食べてくれるとかもう凄まじいなあ。
あんなもの食べてくれると、ほんと助かるっちゃ助かるけど

でも、重金属に順応するだけそういうのが
多いってことだよなぁ…核廃棄物とか、そういったものが…
そう思うと切なくなるものの、その反面、

「アトミックワーム」

みたいなネーミングつけると、てげカッコイイ感じに
なるとか、そういう妄想をしたりする私はゲーム脳。

名前だけ聞くと、RPG終盤とかで突然変異しまくった
モンスターと一緒に出てきそうな感じ。

かっこいいネーミング、なんかないかにゃ。
ここはレトロゲームオタなネーミングとして、
「アスミッくんワールド」にかけて
アトミッくんとかそんなのを思い出したので、
なんとなくぐぐってみたら、おまー。

福井県大飯市のマスコットキャラがそれとまったく同じ
「アトミっくん」というのは何事だwwwwwww

いくら原発あるからって、えぐいぞそれw

------------------------------
キリンちゃんねる 【国際】「魔術師」と決めつけられた76歳男性、近隣住民に殺害される

じいさんかわいそうだし。

インドこえーし、なんなんだこれは。

------------------------------
偽装発覚ν: 自転車屋の態度の悪さは異常 役所より態度悪い

そういや、自転車のオヤジは無茶苦茶いう人種が多いな。
自分で直せよ、とかはもう結構な程に。

よくよく考えたら職人というわけでもない、
単純に会社が作った自転車売って、
おかしいのを修理するだけだったりするんだけど、
怖いえらく偏屈な難癖つけてくるオッサンいたりして、
まぁ、そういった印象が昔はあったように見える。

ちなみに私の初めての自転車は黒の子供向け自転車。
まぁ、特に変わった機能もないわけだけど、
徒歩とは違い、移動距離がぐんと広がるそれは、
ほんとにうれしかったなぁ。

小学校の入学プレゼントということで、
親と近くの自転車屋に買いに行ったわけだけど、
そこのオヤジさんはいい人だったな。懐かしい。

近所の友達が車輪をつけた自転車だったのですが、
しばらく自分の自転車が乗りこなせないうちは
自転車持ってるくせに乗れないのを
随分バカにされて悔しかったものです。

あまりに悔しかったんで、親と一緒になって
一週間かけて乗る練習をした結果、マスターできまして。

自転車の大きさ的にこちらが一回り大きかったので、
「一旦乗れればこっちのもんだ!」といわんばかりに
一回り小さいその自転車を追い回して追撃したものでした。
ああ懐かしい。そんな思い出。

ああ、もうオヤジとか全然関係なくなってるw

最近はもうダイエーとかジャスコのとか、
そんなとこのやつばっかですサーセンwww
[PR]

by syuwan | 2008-10-11 13:25 | ネタ
 
     
<< づれース 2008/10/15 づれース 2008/10/09 たれ >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
目指せ!!オトメディウス..
from すちゃらか統一ウオーズをやる..
『まんとくん』颯爽と登場
from 魚眼(ぎょがん)しんぶん
オフ会八犬伝
from らぷらたぷらぷら日記
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
ぶろパチアぎゃらり
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析