人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  づれース 2008/08/28      
     
 
平日に飲み接待や、帰りにどしゃぶったり、
サーバ関連の(POSの)トラブルがあったりと、
復帰初日にして、なんでこうなの?というラインナップ。

つか、POSのトラブル本当になんで起こるのかがわからん。
ポート開いてるはずなのに…うーん…
------------------------------
松屋が「牛めし」などの多くのメニューを一斉値上げへ - GIGAZINE

松屋、値上げだそうです。とかいてみたけど
店舗のない帝都宮崎はあまり関係の無い話ではあります。

orz

すき屋はなんか増えてるけど。

------------------------------
神速(´・ω・)VIP:20超えてから変わったこと

>208 名前:以下、VIPがお送りします 投稿日:2008/08/21(木) 18:48:30.30 ID:uYD5XxBqO

>思い描いてた今の年のイメージよりずっと幼稚

プログラマにつくと、仕事も仕事らしくないし、
妙に年取った感がなくてよく思ったりする。

そうじゃなくても、案外オトナも幼稚なんだな、
ということはよく思うんだけどね。

ただ、昔やれたことができないからねえ…
そこで嫌な現実を感じる。orz

>ずーーーっと運動してる奴はどうか知らんが、
>二十代になってからの汗って不快度ハンパねぇ、というか
>汗かくことが極端にイヤになるな。

あるあるあるある…汗かきたくないからエアコンとか
本当にエアコン使う機会だけは増えたよな…

------------------------------
じゃがりこで一番美味しいのはサラダ味。異論は認めない。 - スチーム速報 VIP

じゃがりこ うまいよね。
何気に食べたらすげえハマって
これしか買わない時期が何度かあったほど好きだ。
基本の味にサラダとチーズしかないのが残念だ。

ジャーマンポテト味はそれほどでも。
じゃがバター味が結構好き。

------------------------------
ささやかな楽しみ:衝撃的な事件 - livedoor Blog(ブログ)

リナ・メディナの初産の速さが異常だ!

というか、これ、つまりアレだよね。
5歳にアレをナニした野郎がいるわけだよね…ゴクリ

おじさんそっちが気になったんだけど、
そんなおじさんは変態ですか?

ああ、変態ですか。そうですか orz

しかし、怖い事件が目白押しだ。
自殺系も怖いが、テロ系も怖い。

結論としてはその手の事件は全部怖い。

------------------------------
大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけない - GIGAZINE

火事があったりサーバ壊れたり
色々あったりするギガジンですがぎーがー(←それやめろよ)
今回は大阪ガスっぽい代理業者に対して叫んでいる。

つーかこれはひどい。代理業者も代理業者だが、
大阪ガスそのものも色々腐っているように見える。
さすがにガスと縁を切る生活は難しいですが、
あまり係わり合いにはなりたくないものですね。

似たようなものにNTT代理店を名乗る業者がいたりしましたな。
口先でNTTの人っぽく見せかけて
高額商品をリースで売りつけるタイプ。

親父がダレにも相談せずになんとなく契約して
ひっかかったアホらしい履歴があるわけですが、
(工事がした後で発覚。その後強制的にやめてもらった)

正直、押し売りしてくる代理業者はろくなんいないな、
といった印象。

------------------------------
ワラノート 寂しい画像くれ

さびしいどころか普通に幻想的な絵ばかりになってる罠。

------------------------------
カゼタカ2ブログch : デスノートが駄作になった原因ってさ - livedoor Blog(ブログ)

どう考えてもL殺した後がなー。

ニアとか、Lより口数少ないわ、好感もてないわ。
なにより、正義っぽくなかったんだよな。

実写映画版のほうが個人的には好きな終わり方だった。

>ヒント サイがいなくなったあとのヒカ碁

あー……ダブるな確かに…(汗

>ミサとか松田とか
>世の中結局ああいうキャラの方が長生きするって事

三枚目は結構最後まで生き残るの法則。

------------------------------
痛いニュース(ノ∀`):自動車税の課税基準、「エンジン排気量」から「CO2排出量」へ

普通車だから、自分としてはそれほど腹は痛まないけど
たぶん軽乗り涙目の法改正…

っていうか
本気で軽の意味がなくなっちゃうな、これ。

先日いった旅行は姉のダンナの車でいったんだけど
その車には「ECO」とついたランプの点灯表示があった。
なんでも燃料効率のいい走り方をすると
ランプがつく、一種の目安になるものらしい。

目安なんて初心者が使うようなものですよ、とか
いわれそうだけど、個人的にはアレほしいなぁ。

うまくやればやるほど燃料を食わなくなるシステムは
色々とうめえ、って感じっぽいし。

次買うならプリウスほしいけど
お金が絶望的に足りないorz

------------------------------
ついにネットオークションで「マジコン」の出品禁止、海賊版対策にゲーム業界が本腰 - GIGAZINE

まぁ、これは仕方ないと思ったものの、
記事の最後にあったこれ。

緊急速報・CFW完全対策基板発覚「TA-88v3」 - DS PSP 初心者用講座 - Yahoo!ブログ

PSP オタワ


何度もいってるけど、CFWの入れられないPSPなんかに
何パーセントの価値があるというのだ。

「モンハン専用機」の名称で
永劫語り継がれるに違いないこれからのPSP。
ついに終るんかなあ。残念。

ってことで、2つ目の記事の最後にかかれているとおり、
今、CFWが入れられるPSPを持っている人は
一部の人種にとって、かなり貴重な物を持っていることになる。
なるだけなら手放さないように、
いらないにしても極限まで手放さないほうがいいです。
うまくいけば値段バカ高くで売れます。ヤフオクとかで。


まぁ、情勢変わるかも知んないけどさ。

旧PSPも2.0にバージョン上げて対策打てなかったとき、
2.0の中古PSPがすっげー暴落してましたからな。

そんとき買って、後にダウングレードできる話がきて
結果ウマウマーだったのはいい思い出。

by syuwan | 2008-08-28 21:59 | ネタ
 
     
<< づれース 2008/08/29... デトロイト・メタル・シティ(映画) >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析