人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  づれース 2008/08/20 甥と姪      
     
 
姉二人が盆ということで明日かえって来るそうです。
いつものごとく、甥も帰ってくるのですが、
毎年恒例の「頭打ち」を既にやったらしい。

いや、祭りとかの行事じゃなくて
単純に頭をぶつけてケガをすることなんですが、
もうなんだか慣例行事になっているらしく、
一時、ひやひやしていた姉も落ち着くようになったとか。

それはそうと、今度は姪までいるわけですよ。
うーん、これはかなり気を引き締めていかないと
ダブルプレー(両方ケガ)されかねないからなー

がんばろう。

------------------------------
カゼタカ2ブログch : ゆ と り に は ク リ ア 出 来 な い ゲ ー ム - livedoor Blog(ブログ)

おいおいおいおい。

ほとんどクリアできたためしのないゲームばっかじゃないかorz
どれもこれも一筋縄どころか、情報なしでクリアできんのか?
ってのばっかりな気さえしてくる。
そういやSIZ-ざんすのSIZさん(ピカプーの人)が
たけ挑自力クリアしてたと自称してたけど、
さすがに今でもびっくりできる。

スレ内で上がっているクリアしたゲームをひろう。

・迷宮組曲(1周だけ)
・星をみるひと
・さんまの名探偵
・ポートピア殺人事件
・ドンキーコング2
・ぺんぎんくんWar's
・さらわれたエビス丸
・MOTHER1、2
・ミンサガ
・サンドラの大冒険(ノーコンティニューは無理)

唯一、星をみるひとは自力じゃないけどな。
この中ではサンドラクリアは結構誇れる気がするw

ていうか、おまえらクリアのないゲーム
あげてんじゃねえぞwww
ゼビウスとかねえよwwww

>eco the dolphinとか
>イルカの癒しゲーかと思ったら宇宙行ったりとんでもなく難しい

これ大好きなんだけど、挫折した。orz

------------------------------
【2ch】ニュー速クオリティ:あなたが持ってるその車、本当に必要ですか?

おっと、田舎の悪口はそこまでだ。

といおうとおもったら>>330ですごいのが出た。

確かに都心ならまったくいらないしなー、
と思っていても、ちゃんとした車庫があって、
全然金に不自由ない前提なのであれば
明らかにないよりあるほうが便利なんだろうし。
モノの持ち運び方にすごい余裕があるってすごいからな。

まぁ、でもアレだ。
満員電車が苦痛だという人は、辛い辛いといわず、
満員電車の楽しみ方を覚えたほうがいいと思うよ。

アレにたいして「うはー、ヒト多いなー」とは思っても、
つらいきついとかいう感情を覚えない私には
あの感覚が理解できない。

あんまヒトのいない帝都宮崎に飽きを覚えてるかもしれんけど。
「周りにヒトが多い」ってのはある種の贅沢なんだぞ?

周りにまあーーったく家が無く、もしあったとしても、
7時や8時を過ぎれば周りや隣の家ですら真っ暗になり、
周りの生活感が一切わからない。田舎ってそういうもんだぞ。

正直、都会から田舎に移り住んで数ヶ月暮らして
一度でも都会シックにならなかったらすごいと思う。

逆に完全に引きこもる気満々のネオニートなお方なら、
物価安いわ、場所によってはギリギリ光が届いているわ
(ここでミスると、泣くけど)そのくせ維持費安いわの
長期間引きこもりが保障された生活が待っている。

まぁ、知事がニート率上がって泣くんだろうけど。
これがほんとの

ひがしのく頃に

(ひがし は ひぐぁし となまる様にいう)

サーセンww

------------------------------
20人の子どもとの戦いに勝つ極意 - GIGAZINE

ねえよwwwwwwwww
とは思っちゃうものの、こういうこといわれると、
頭の中で戦略を練ってしまうのは仕方ない気がするw

こういうときは「頭を潰せ」とある。

ホームアローンのケビンが単独犯ならともかく、
基本的にバラバラで襲い掛かってもそれほど強くないので
団結しないとやられてしまう。
たぶん一人か二人はリーダーがいるはずだから、
それさえ倒せれば…

しかし、武器もなしだと本当に知力戦になりそうな予感。
各人、一撃でしとめないと難しいだろうなー。

不審者と格闘せざるをえなくなった時のための護身術 - GIGAZINE

同じようなものだけど。

これみたとき、「ハッ!!」と
すばやく息を吐いた人がいるのではなかろうかw

------------------------------
暇人\(^o^)/速報 なんでこんなもの買ってしまったんだろうと思う品

電子も含めて手帳全般。

使いこなせたためしがない上、そのうちなくして
へんなところで見つかるオチが必定になってる。

あ、もうひとつあったあった。

ヤマダで買った調品のタブレットPC。
5万してCeleronの333MHzくらい?メモリが128MBでXPとか
アホとしか思えない代物だった…
2000入れてもろくに動かないのが極めつけだがorz

あ、そうそうもうひとつ、初代MacMini

------------------------------
痛いニュース(ノ∀`):「江原啓之のDVDが神々しすぎる」と一部で話題に

ラスボス対抗やってるんすか江原さんwwww

>FF辺りに出てそうだな

>脳内BGM:決戦

>HPが65000くらいありそう

>何、この心無い天使を繰り出してきそうな奴は

すげー…スピリチュアルすげーwwww

------------------------------
J-CASTニュース : 調査捕鯨妨害容疑 シー・シェパードの3人の逮捕状請求
J-CASTニュース : 「逮捕状はばかげている」 シー・シェパードが声明

緑豆といい、こいつらといい、ろくなのおらんなー。

------------------------------
神速(´・ω・)VIP:スイーツ(笑)だらけの太平洋戦争

こりゃひでえ不謹慎だなといいつつもやはり吹きつつ、
最後に申し訳なくなる感じがなんともはや。

でも、この時代に突発的に戦争があったりしたら、
集団にひとつくらいありそうだな、こういうの。

まぁ、無いほうが一番いいんだけども。

------------------------------
ささやかな楽しみ:オリンピックの水球ってポロリが多すぎて放送できないって本当? - livedoor Blog(ブログ)

こ、、、これは…ゴクリ…!

といってるけど、この記事書いてる時点では
テキストブラウザでみてて、まだ画像をみていないのな。

画像によって期待度が変わるとか、
こうも不安になるスレ久しぶりだw

→その後、画像も見てみた。

ゴクリ…!!

by syuwan | 2008-08-20 20:53 | ネタ
 
     
<< づれース 2008/08/21... づれース 2008/08/19... >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析