人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  づれース 2008/08/15      
     
 
…コミケかぁ…とうとう今日はじまったんだなあ…

…お盆かぁ…人が結構休んでいるなあ…
この人の中にコミケ目的な人はどんだけいるんだろうなぁ…
まぁいない気もするけど、わかんねーよなぁ…

…今年は色々大変だと思いますが、がんばって…

------------------------------
ケータイの聖剣伝説がドコモケータイ版でいつの間にか配信されていたので
早速購入してプレイしてみました。

色がついて画面が色々変わった程度で、
セリフとかはそれほど変わってない様子。

パパパ パパパ パ-パラ パパパ パー
「レベルアップですぜ あんたも成長したもんだ」

といわれたときの感激は絶妙。
がんばってクリアしたいのだけど、正直SHは操作し難いなぁ…ヽ(;´Д`)ノ
------------------------------
【速報】まもなく開催、コミックマーケット74開催、待機列は今こうなっている - GIGAZINE

ちきしょー。大変そうに見えるけど、
この光景がおそろしくうらやましいと思えた私は
もうなんだかアレなのかもしれない。

そういや、満員電車とか、周りの帝都宮崎県民に限らず、
アレはだめだーという人が多いけど、私平気なんだよね。
こういうのも比較的平気で。

むしろ、こういうのが東京っぽくて好きなのかもしれない。
宮崎いるとねー。こういうのがないんですよホント。

------------------------------
コミックマーケット74、もうそろそろ午後に突入ですが、今一体どれぐらい混んでいるのか? - GIGAZINE

ぎーがー。

それにしてもGIGAZINEって去年こんなに取り上げたっけ?
今年は話題性がありそうだから取り上げてるのかなあ。

しかし、まだ2日もある。
残り二日、何か厄介なことが起こらなければいいですねー。

明日はふじたらさんがブースを出すらしいので、
生たらさん(ひどい略称だ)が見たい人はチェックだ。

------------------------------
コミケで成人向を買うためには『コミポ』が必要です * ゴールデンタイムズ速報

                       _,.>
                   r "
    マジで!?       \    _
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                 .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
                \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: : :


>コミポ に一致する日本語のページ 42 件中 1 - 42 件目 (0.19 秒)

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


なんだ、うそか。

参加する人は塩を持っていこう。たぶん報われる。
あとお茶では体力回復できないから、
最低アクエリアス、最上ポカリはもちあわせておこう!

ケアルダ!って感じがするぞ!

------------------------------
F速VIP(・ω・)y-~ ゴキブリの雑学

ゴキブリの脅威の生命力の話。
首切り落としても一週間は生きるという話で身震いした。

電撃速報!! ゴキブリの首を切断しても生きてるって・・・

>たしか実験で氷に塩いれて-10まで氷の温度下げて
>それ5袋用意して虫入れてみたな
>クモ 即死
>スズメバチ もがくも5分後死亡
>セミ 即死
>アリ 10分耐える
>ゴキブリ 1時間、冷蔵庫で袋の中に入れたら
>     凍ってた。しかし放置して解凍
>          復活

>あれ生物兵器だろw


うそだ!!!

だったら氷殺ジェットって実は殺せない?
一時的に動きを止める程度にしかならないのか…
なんという恐ろしいやつなんだ…

------------------------------
ポケモンプラチナで新ポケ登場 * ゴールデンタイムズ速報

スプーが二体もいる。

------------------------------
J-CASTニュース : 米バーガーキング従業員 職場で全裸「流し台」入浴

なにこの漆原教授。
って思ったのは私だけでいい。

なんだかんだで食べ物扱う店舗でそんなことやっちゃなあ。

人間はタブーをタブーとわかっていてそれを実行するとき、
心臓はバクバクし、はちきれんほどに気持ちが高揚するのだという。
そらもうハイテンションだっただろうになあ。

ていうか、流し台で風呂かわりにして入っただけで
ここまで人生変わることも珍しいことだろう。高い入浴代になったかのう。

>「少なくとも彼は清潔な馬鹿者です」

外人は言うことのセンスが随分いいな。

------------------------------
J-CASTニュース : ガソリン価格184.4円 2週ぶり下落

帝都宮崎はそれより随分低い177円。で昨日給油した。

あの状況から180円切るのって難しいんじゃないかなあ、
と思ってたんだけどこういうことなのかー。
ぶっちゃけ、苦しんでるのは販売店なんだね。

販売店も苦しいだろうなあ。でも個人的には
油の値段は安ければ安いほど、なので、
厳しいかもしれないけど、がんばっていただきたいなあ、と。

------------------------------
痛いニュース(ノ∀`):【北京五輪】 「銅なんかいらんわ!」 スウェーデン選手が表彰式で激怒、メダル投げ捨てる…レスリング

日本人じゃないから、わからないけど、
これは何か、国民性みたいなものかい?

>今回の五輪は失敗だ

これはあってるけど、そういう以前の問題で、
なんかこう、俺様は完璧なんだ!でも!みたいなん?
試合は一切見てないけど、でもねー。

勝てなかったのは実力のせいだと思ったほうがいいと思うんだよねえ。
まぁ、キャラ的にはおいしいけど興ざめするというか。

でも、3位で投槍になるような奴が1位にならなかっただけ
マシなんじゃないかな。仮にも頂点が汚れる気がする。

でも、「引退」できるってすごいな。

>メダルを取れない人だって多くいるのに
>他の参加選手全てを踏みにじりやがったなこいつ

個人的にはこれが一番強い。

------------------------------
J-CASTニュース : 人身事故という名の「電車飛び込み自殺」 「遺族に1億円請求」は都市伝説か

飛込みによる人身事故、通称「グモをやらかした場合、
列車に致命的なダメージを与えるし、
周りも精神的にヤバイし、ダイヤは狂うし。
で、むちゃくちゃ損害賠償請求されるよといってたけど、
実際にはそうではない可能性という話。

払うのは遺族であり、死んだ本人じゃないんだよなぁ。
というのを考えるときつい話ではあったと思うので、
この損害賠償がいくらかの抑止力を得ている気は
していたのですが、こんなネタだしちゃったら、
人身事故ふえるんじゃねーの?という気がしたんだけど。

でも、どの道、賠償金で遺族が苦痛になるのであれば、
どこかにいく必要も無く、いきがけかえりがけにできちゃうことだから
お手軽っちゃお手軽だけど、そういうのはやめたほうがいいよね。

まあ、やる人はやるんだろうけどねー。
意識的にやる人もいるんだろうけど、アレはやはり勢い的なものと
ふらり気分なのもあるんではないかと思ってしまう。

というのも、私が神奈川に住んでいた時の話で、
精神的につかれていた時期があったんですけども、
帰り際、ホームでぼんやりとつったっていると、
ふらりと線路に引き込まれそうな気になっちゃうんだよねえ。

何も無いけど、線路を凝視してそのままじーっとしたり。
電車のアナウンスが入って我に返るんだけど、
危ないったらありゃしない。

全線ガードの設置をしていただきたいものですわい。

by syuwan | 2008-08-15 21:34 | ネタ
 
     
<< 田丸センセなにしてんすか づれース 2008/08/14 >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析