人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  づれース 2008/08/14      
     
 
昨日は自分で作ったRPGをぼちぼちプレイしていて
クリアするところまでやってしまった。

バカむずい難易度かと思ったらそうでもなかったけど、
やったらちまちま時間がかかるのがちょっとアレだったな。
また簡易的なやつ作ってみたいなあ。

------------------------------
[ 水不足に苦しむ国の子供たちにバームクーヘン送ろうぜ!] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

パッサパサ パッサパサ!!
口の中パッサパサだよ!!!

バウムクーヘンは、あっても食べない大人になりました。
子供の頃はよく食べたんだけどなあ。

------------------------------
暇人\(^o^)/速報 べジータ慎重すぎワロタwwwww

下級戦士wwwwwwwwwwww
随分気をつけているものだww

------------------------------
F速VIP(・ω・)y-~ 磯野サザエVS野比玉子VSさくらすみれVS野原みさえ

これ、みさえさんしか票が入らないだろうこれ。
と思ったが、ちょっと待ってほしい。

>野比玉子
>バスト85ヒップ92のナイスバディ。
>癖は舌で唇を舐める事。眼鏡を外すと美人。CV三石琴乃

癖とメガネはずすとの設定がヤバいなw
メガネを外してにやりとしながら唇舐められたら
のび朗(のび助だっけ?)も大変だろうにw

しかし、うまいところを取るとどれも思わぬ伏兵らしいな。
すみれさんは若い頃が強力らしく、
サザエはアレでいて年齢24だし。
ってか、気づいたらサザエの年齢追い抜いてた…orz
でも、サザエは年齢面のアドバンテージしかないから
一番辛い気がするなあ。

>父サイドで考えようとしたら、ひろしが2人いた件について

父ヒロシに野原ひろしwwwwwwwwwww
基本的に空気や尻に敷かれてるのばっかりじゃないか。
唯一立場的にマシそうなのがヒロシか。

>ドラえもんは一回家族メインの劇場版をつくってみてほしい
>一番温かい家庭なのは野原家。あんな家庭を作りたい

「ぼくが生まれた日」を忘れてやいないだろうか。
ようつべとかでぐぐれば今でもでてくるかもしれないが、
構成のうまさに思わずはらはら泣いてしまったぞ。

>バカボンのママを越える人妻などいない!

この勝負に単なる良妻賢母もってきちゃダメだろ。

------------------------------
VIPワイドガイド:ねるねるねるねを食った事あるやつちょっとこい

あの薬品食ってますって感じがアレなんだけど、
過程が面白いから同じような奴色々食べてましたよ。

【2ch】日刊スレッドガイド : テーレッテレー!!ねるねるねるねの婆はまだ生きていて電脳コイルの声優やってたりする

あと、あのばーちゃん健在らしくてうれしくなった。
てか、ふっつーに声優やっている事実にもびっくりした。
声優とおばあさんの声も一緒なんだろうなあ(汗

テーレッテレー、はあの頃小学生だった我々の合言葉だ。

 1:事実に対して仮定を持ち出す
     「ねるねるねるねは」
 8:知能障害を起こす
     「ヘッヘッヘ」
 3:自分に有利な将来像を予想する
     「ねればねるほど色が変わって」
 10:ありえない解決策を図る
     「こうやってつけて」   
 4:主観で決め付ける
     「うまい!」
 13:勝利宣言をする
     「チャーラッチャラー」
 15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
      「♪ねって美味しいねるねるねーるね」

詭弁のガイドライン

峰不二子72歳もびっくりだがw
しかし、もうねるねるねるねはないのか…と思っていたら、

>ちょっとまて!
>カネボウフーズ倒産してないぞ。
>親会社のカネボウがグダグダやって、
>最終的にクラシエに名称変更になったから、
>カネボウフーズがそれに歩調合わせて
>クラシエフーズに名前変更しただけみたいだぞ。

こっちもガセかよ!!

------------------------------
[ 甲子園「おいおい、勝手に土持ってかえんなよ」] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

宮崎商業が初戦通過したとき、
「今でも土もってかえるのかなあ」と思ってたら
なんか拾える場所で精一杯土をすくっていた。

はじめてみたなーと、感慨深く見ていました。
記念にするのはいいけど、
あの後どうしてるんだろうあの土。

土拾って帰った人はおしえてたもー。

------------------------------
カゼタカ2ブログch : アメリカ人って美味しいものを考える天才だとおもう - livedoor Blog(ブログ)

|^q^| ステーキおいしいです。

けど、和食もおいしいです。

数々のアメリカの料理ってのはかなり大味なものらしく
日本人好みの味にカスタマイズされまくっていると聞く。
味を相当カスタマイズされたものを
はたしてアメリカのものと言い切っていいのだろうか。

輸入雑貨屋で直輸入の食べ物なんかを買うとわかるけど、
とてもじゃないけど、まともに食えるものってのが
それほどないってことはわかるはず。
ここでカスタマイズの素晴らしさを思い知るわけです。

あと、アメリカって飲み物がガロン単位らしいすね。
日本でガロンとか見れるのは業務用の店みたいな所かな。
普段お目にかかる機会は無い気がする。
あと、マックとかLサイズを超えるサイズのものがあるっていうし、
明らかに質より量なんだよなあ。

それにしても、肉がうめえのはタレのおかげなんだけどね。
タレなしの肉は相当うまいものじゃないと、食べるの辛いし。
つまり、こういうことですねわかります。

|^q^| ステーキのたれおいしいです。

×|^q^| 焼肉、おいしいです。

  ↓

○|^q^| 焼肉のたれ、おいしいです。

いや、肉もうまいやつなら、肉汁でもうウッホーなんすけど。
霜降りはたぶん、タレなしじゃ食えないと思うぞ。

ご飯と鯖や鮭の相性のよさを改めて思い知ったのは
一人暮らしの後だったなあ。
いや、一人暮らしって
意外と魚を食べる機会がですね…汗

それにしても和食あげしてる人が
美食厨や食通厨ってどういうことだ。わけわからん。
WW8giNGl0がひどすぎる。リアル小学生くさいけど
人生経験のないオトナだと、本気で気持ち悪いかもしれない。

------------------------------
ささやかな楽しみ:だれか米軍の強さをわかりやすく説明してくれ - livedoor Blog(ブログ)

>・「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後血まみれで戻ってきた

のくだりで気づくけど、
アンサイクロペディアでよくみかけるやつは
ヨハネスブルグのやつだったのか。
どんだけ北斗の拳の世界なんだよう。
世紀はじまったばかりなのにwww


しかし、強国が潰れた後の世代にはほんと産まれたくないな。
そういう意味では今の時代に産まれて幸せだと思うな。

と、終戦記念日(前日だけど)向けのひとネタでした。

by syuwan | 2008-08-14 21:11 | ネタ
 
     
<< づれース 2008/08/15 づれース 2008/08/13 >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析