人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  づれース 2008/08/07      
     
 
最近、XYLITOL(キシリトールガム)ばっかかんでいるのですが、
昨日、キモく青い化け物「スティッチ」が前面に出ているガムを買いました。
このガムはXTLITOLにしては子供向けの特殊仕様らしく
中身は「ソーダ」「オレンジ」「グレープ」ガムの3種類。
まぁ、どんなものかな、と思って食べてみましたが…

…いやー…この薬品くさい甘さは…

遠い昔に、安物の駄菓子ガムで味わった記憶のある味なのですが、
今これ食べるとダメだなあ。のどから甘いものがこみ上げてくる。
今でも子供味覚だ、といわれるけど、やっぱりこういうのが
ダメな味覚にはなってしまったみたいだなあ。

しかもこのガム、他のXYLITOLよりかなり早い段階で味が抜けてしまう。
妙に味がついていた後なので、それが違和感すぎるとか。

と、いわゆる本格派の子供向けな味覚のガムでした。
いつものなんたらミントとか期待すると失敗するかも。

以前、ニューロゼミント味(変に甘い)でも失敗したため、
XYLITOLがじつに3ボトルもあります。うへー。

やっぱりボトルガムの強者はリカルデントだなあ。
キャドバリージャパンさん、もっと色々な味をだしてくだちい。

------------------------------
ソウルキャリバー4を購入しました。
ほんとはファンタシースターポータブルを買う予定だったけど
売り切れで入荷待ちとかなのね。

そういやソウルキャリバー4をペン蔵さんがやってたな、
と思って値段を見たら7020円。たけー、と思いながら購入。

ソウルキャリバーシリーズはキャラメイクが可能で、
そういえば、3でもニコニコ動画とかでも
変なの作ってる奴がいたなあ、と思っていたのですが、
ある程度プレイしないとカスタムキャラがゲームで使えなさげ?

もうちょっとがんばらないとなー、と思うのでした。

でも、マリオカートもやめられないので、両方やりながら。
結局ドラクエ5が切り捨てられてたり(汗

------------------------------
今日の新聞の4コマがなんかエロいwwwww : アルカン速報

なんか幽霊かわいいなwww
どんだけ黄色い悲鳴上げてるんだwww

あの死人の着物は下着とか着せたりするのかな?
昔の慣わしにするなら、おそらくはかせないはずで
きっとこの幽霊の下は…ゴクリ…

しかし、とり殺されたりとか、幽霊って怖い印象があるけど、

女の幽霊とか聞くたびに、逆にこういうことされたら
どういう反応するんだろう、と思うと
ちょっと楽しくなってきますなあ。

ヤリたい盛りの高校生とかに女幽霊がでてきたら
高校生は何を期待しちゃうんだろうとか、
もし幽霊の一部がはだけていたら前かがみになったりとか
そんな光景を見た女幽霊のリアクションとかw

まぁ、ここまで思ったところで、女幽霊ネタまわりの
いやらしげなネタがPOSで既にやられているあたり、
油断できないなあ、と思ったりしたw

------------------------------
VIPワイドガイド:ゲームボーイを思い浮かべてください

初代の白…あれー?アレグレーなの?

ゲームボーイブロスにグレーとかあったかもしれないけど…
やっぱり初代の奴なんだよね?

カラーを買ったときの衝撃は忘れない。

アドバンスを買ったときの衝撃は忘れない。

DSを買ったときのイマイチ感は忘れたくても忘れられない(汗

買ったの社会人になってからだけど。

------------------------------
[ 【コイル祭り】Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww

田代のときのようなひどさがwwwwww
しかし、これで実際子供涙目になるかどうか。
どっちかというとヤフーキッズが涙目でちょっと気の毒かなあ。
んまぁ、変なのに絡まれたと諦め…るかなあ?

ピカチュウをおさえ、壁紙が新ポケモンとのとりあわせになり、
非常にシュールな感じだといわざるを得ないw

しかし、コイルかー。
発電所にいたなあ。お月見山にもいたっけ?
とにかくでんき系はあの時点では頭数が少ないので
しばらくスタメンはってた記憶がある。

------------------------------
痛いニュース(ノ∀`):夫「鍵がないよー」 妻「あなたー、鍵受け取って!」 向かいのホームに投げた鍵が引っかかり電車停止…約8600人に影響

>妻はいったん列車に乗ったが、約30分後に夫と浜崎駅に戻り、
>平謝り。JR九州広報室は「今後は手渡しでお願いします」と苦笑い。
>夫婦が素直に事情を説明し、悪意がなかったことに免じて、
>ダイヤの乱れによる損害賠償請求は見送るという。

8600人って、ローカル線の割には結構それなりの影響でてるけど、
苦笑いですんでよかったなあー。
これが東京だったら、賠償がどうたらとかなりヤバイことに…
って考えると、私もずいぶん都会の無機質な考えに染まってんなあ、
とちょっと嫌な気分になりましたよ。

スレ内にも「責任を持って賠償金!」と唱えてる人がいるけど、
珍しくそこに違和感感じるレベルだなあ。
今回の「痛い」部分もそこなんだろうしな。
こういうのを見ると
「一発アウトの国、日本」を意識せざるを得ない。

これを見たあなたはどういう反応したかい?



…たぶんさ、東京とかだったら
バレなかったら、謝ることなく逃げるんじゃない?
個人的な考えだけど、東京を考えると、そんな発想が思いつく。

ていうか、ふと思ったけど、朝のこの時間、
23区でこれができると思ってる奴は東京の電車状況知らないだろ。
確実に失敗するのが目に見えてわかるだろうし、
それなら、こんな渡し方しないだろうし。

人身事故とか線路侵入と比較するのも頭悪いよ。
アレは故意にやってることが多いし。

関係ないけど、宮崎の電車はすごいぞー。1時間1本レベル。
しかもワンマン。東京帰りだと逆にびびるという。

------------------------------
キラ速-KIRA☆SOKU- 世 界 で は 一 日 に 4 万 人 が 餓 死 しています

この手の主張は、死ぬ数だけ出して、出生数を伏せるんだよね。
生き物は毎日のように生まれているわけだから、
自然のサイクルに従うべきなら毎日のように死ぬべきで、
死なない事は自然的とはいえない。

アフリカは子供=労働力という前提だから、
あんだけポンポン生むわけですよ。
基本的にオーバーワークなんだから死んでも不思議じゃない。

世界では毎日 天文学的な数の精子が(ry

もとい、

世界には子作りしたくてもできない男性が(ry

…略したけど、実際どんな量なんだろうなあ…(汗

by syuwan | 2008-08-08 00:16 | ネタ
 
     
<< づれース 2008/08/08 づれース 2008/08/06 >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析