人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  づれース 2008/08/06      
     
 
そういや、最近ポニョを実際見た人というのを見るし、
スクショもちらほら見かけるようになったけど、
それほど「悪かった」という意見がないような気がする。

実際に見てないからなんともいえないんだけど、
事前の印象操作みたいなものがあったのかなあ、という気がした。
ファーストインパクトがどうもよくなかったみたいだし。

うーん、一年後か二年後にテレビでやるだろうから
それで見ようと思ったけど、映画館にみにいってみようかしら?


エーガエーガエガ 酒屋の子!
きたない うみから やってきた!

------------------------------
VIPワイドガイド:コンビニ決定戦

>セイコーマートだろJK

道民乙。

ということで、個人的にはやっぱりセブンかなあ。
一年前にNANAKO出たときはバカにしたもんだけど、
自分のバカなレベルの利用率を考えると、
ポイント還元したほうがいいんでない?という結論を元に
ナナコ作ろうとしてるけど、どうやって作ればいいかわからない。

サービス開始時に即効でつくっときゃよかったかorz

>安さは一位はきっとセーブオン
>何か怖くて買えないけど
>サイダー試しに買ったらまずくてまずくて
>どうしようもなかった
>三ツ矢サイダーのうまさに気が付いて
>三ツ矢サイダーが大好きになるくらいまずかった

gkbr…ってなんだよそのセーブオンって。
そんなにひどいお店があるとは…

帝都宮崎にある割合は

セブン:5
ローソン・ファミマ:3
デイリーヤマザキ・ココストア・他無名:2

こんな感じ。セブン銀行クソ便利。

------------------------------
痛いニュース(ノ∀`):“「すげー」「やばすぎ」等の声” Googleマップ日本版に「ストリートビュー」機能 …いろんな所を360度見れます

なんとなく使ってみてるけどすごいよなあこれ。
東京にあるうちの会社の本社までくっきり辿り着けた…

どころか、前住んでいた神奈川の家の付近まで辿り着けたよ。
こーれすっげーよマジ。面白すぎる。
もし、出張で引越しとかあったら、
事前情報把握には確実に役に立つ。
2年前とか、こういうのあればよかったのに!!
(もはや、とんと出張の話がありませんw)

選択肢の幅が広いのがケムコのADVやRPGみたいだぜ?
シャドウゲイトとか、セレクションとか、そのへん。

犯罪に利用されるってのが騒がれているのだけど、
それだけを理由にサービスがなくなってしまうなら、
非常にもったいないなー と、思うんだよねえ。

別にリアルタイムで見れているわけでもないのに
定点カメラといっしょくたに考えている奴もいるし。
(今の力技でやっていることをちょびっとでも考えれば、
リアルタイム観察なんて無理なのわかるはずなのにね)

単純に面白いってのもあるけど、
グーグルのやらかすことってなにかしら
ワクワクする可能性があるんだよなぁ。

あと、ずっと気になっていたんだけど、
自宅がバレるっていってるやつは、どうやったら
これだけで住所が割れるのか教えていただきたい。
住所がバレた時点で、そこにいける可能性があるから、
もうしゃーないと思うんだけどなあ。
なんか、悪用されるんじゃね?って言ってる人も、
やけにボカすから悪用の具体例が全然わからないしさ。

>1019. Posted by   2008年08月06日 00:21
>えらそうに援護してるやつは
>ここに自分の住所晒してみ

こういう本末転倒なことをいうバカもいるし。
自殺の助長かな?

>肯定派はこれがないと困るんです、
>商売上がったりです!なんてことはないだろ。
>無いと困るような致命的な状況が想像できない。

否定派には(ry

しかし、そのうち帝都宮崎にもできてほしいものだ。
で、どんだけ田舎か実感していただきたい(笑)

それにしても、映ってる!っていうやつ。
都会民多いんだなあ。お兄ちゃんうらやましいわい。

------------------------------
痛いニュース(ノ∀`):【中国】 「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒…中国側での混入がほぼ確定的に

いまさらっちゃあいまさらだけど、
そのいまさらをオリンピック直前にぶつけてきたのが気になる。
何か意図があるんじゃないのか?みたいな。

話題がオリンピックに向いてるから
紛れるだろうという見解もあるけど、
どっちも中国なので、紛れないんじゃないかなあ、と。
悪事をあらいざらいにして、誠意を見せようとしたのかも?
でも、時期が時期だけに逆効果ではあるよなあこれ…

しかし、回収したものをそのまま売るのがすごいな。
それが中国ならではのエコになるんだろうか?

死んだらエコどころじゃないけど。

------------------------------
痛いニュース(ノ∀`):なべやかん(31)、特撮オタクなのにアニメオタクと報じられ激怒

アニメオタとゲームオタは根本的に違うんだからね!
最近の風潮で一緒くたにされてるけど一緒にすんな!!
と激昂する私みたいなものかなあ。

別にアニメオタを見下してるわけじゃないけど、
一旦同一視されるとまったく知らないアニメネタを
がっつんがっつん振られて返答に困ることがあったんだ。
正直、そのことがトラウマなのですよ。嫌なんですよ。

まぁ、とはいうものの、
一人が同じ場所に棲息している可能性が割合高いので
割合、間違っていないのも悔しいところなんですが。

>オーストリアとオーストラリアを間違ってしまうぐらいのレベル

これうまいなあ。名称というレベルでは似てるけど
物理的なものではぜんぜん違うという意味では同じだ。

まぁ、オーストラリアもオーストリアも国というくくりでは一緒だ。
だから、オタクというくくりではどっちも同じなんだよね。

>俺も格ゲーオタだがアキバ系とか言われると本気で腹たつよ

アキバ系という言葉はどうだっていいけど、
それが自分に対してだと不思議とハラがたつなあ。


そういえば、隠れオタしている人が、
「この人は同じ匂いがする!」で隠れオタを見事にあてると
妙に懐かれて、自分がオタであることが回りにバレて
白い目で見られるようになり、今までの苦労が水の泡、
ということもある。

今の環境ではないけど私のことだが、皆、気をつけよう!!

by syuwan | 2008-08-07 03:04 | ネタ
 
     
<< づれース 2008/08/07 づれース 2008/08/05 >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析