人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  づれース 2008/08/01      
     
 
健康診断でした。
視力が0.4と0.7か。体重がヤバかった。おしっこが濃かったです。
それ以外は特に異常なしでした。
1年ぶりの血抜きはちびっと痛かったです(><)

あと、朝ごはん食べてないので、
普段朝ごはん欠かせないのに昼までメシぬきというのが辛いです。
んもう、ふらふら。
休日なら余裕で1日1食とかあるんですけどねー。
(でも3食を補う食べ方するから余計悪かったりする)

------------------------------
それはそうと、8月です。夏まっさかり!
今年もすっかりアウトドア向けの季節になりました。
(ガソリン代がまったくレジャー向けではありませんが)

泣き言を言うなら、特別に有休を取るタイミングが
一切ないことなのですが、周りを見てみると、

・一年中、そういった特別休暇が取れない人
・普通の休暇割いてまで仕事してる人
・寝る暇すら割かれる人
・一年中、仕事できない人
・今、仕事ない人

これが多数なだけに、この手の弱音を吐けません。
でも、そういう状況下の人が多いということは
残業がそれほどない私はかなり気楽だな、と思うのでした。

いや、私が無理して楽にしてるだけではあるんですが。

------------------------------
痛いニュース(ノ∀`):ネトゲで知り合った男子高生(17)をホテルに呼びみだらな行為をした女(34)を逮捕

なんだよなんだよ。34ってまだまだイケるだろ!?
脅迫というか、これはお誘いみたいなもんだろ?
ホイホイついてっちゃうだろ?そしてそして…!!

って思ってたんだけどさ。

>>>1
>・ここまでして自分から迫らないと抱いて貰えない
>・一番ヤリたい盛りの男子高校生が丁重にお断り

>顔?体型?容姿??もう答え出てるだろ



………………ああ…そういやそうか…


…でも、これが私の立場だったら
それはそれで目をつぶったりしていっちゃうんだろうなあ…
とは思ったさorz

てか、言いふらされてなんか問題あるかなこれ?

------------------------------
iPhone 3Gのホワイトモデルに「ヒビが入った」という悲痛な報告が殺到中 - GIGAZINE

鏡面つるつる仕上げでこれは辛いなあ。

------------------------------
カゼタカ2ブログch : 本能的に恐怖を感じるもの - livedoor Blog(ブログ)

昨日、家に帰ってきてビルの階段を登っていたところで
いきなり足元に飛び込んできたクマゼミがいた。

あんまりずーっとじたばたするものだから、
こっちにきたらやだなとあわてて急いで階段をかけのぼり、
家に向かおうとするが、なんかじったんばったんとびつつも、
ベクトル的にはこっちに向かってきつつあった。

ひい、と思って家のドアの前の門を開けたところで
真後ろを向くと、セミは階段を舞い上がり、
そのまま上のほうの蛍光灯にバシバシあたっていた。
羽がはらはらと落ちている。

本能的に怖くて家に逃げ込んじゃったぜ。という話。

ベクトルの定まらない飛び方をするのは全般的にダメなんだ。
カナブンとか、ほんとにわからないから走って逃げる。

------------------------------
ドラえもんのコアなネタをくださいな:VIPPERな俺

>頭脳 ウルトラスーパーデラックス・コンピュータ

ウルトラスーパーデラックス…
小池さんと同じような名前のコンピュータか…gkgk…

>しずかちゃんを全裸にした回あったよね

映画ではドラビアンナイトでもマッパだったなあ。
砂漠で全裸で歩いているシーンだっけか。
妙にエロかった記憶がある。

>高校の頃、Yロウという道具の名前の由来に
>授業中に気付いてつい声を上げて怒られた

「賄賂」からなのは言葉を知らないとわからないけど、
Yの字したロウソクを渡すだけでたいそう喜ばれるという
読む側としてもシュールなひみつ道具ではあった。w

>みんながバカにしてるのび太は、
>10年無人島でサバイバルを生き抜いたのび太

どっかの巻でのび太が四次元ポケットもって家出したんだけど
無人島でポケットを失い、GPSっぽいのもなかったので
捜索すらできない状態でドラもお手上げ。
結果、10年間無人島で過ごした後、ドラに見つけられ、

タイム風呂敷とタイムマシンを経て戻ってきたという。
タイムパラドックスおきるじゃないか。
という話は無視していたなあ。でもいい話だった。


そういや、シャレ子さんというオシャレな人が
どっかの巻の巻頭に堂々と出てきた記憶がある。
別にその人はぜんぜん話に絡まないんだけど、
あまりにもとってつけたネーミングに吹いた記憶がw

>どうでもいいが解答が全部2択のテストで0点とる男だぜのび太はw

一度、リアルで中間テストで1問100点の問題出されたことがある。
1問だけだが、当然クソ難しいボス級問題。
もちろん、0点だった上に追試受けることになったんですが。


いや、のび太じゃなくて、単なる私の実話。

------------------------------
iPhone 3GをWiFiモデム化する公認アプリNetShare、脱獄不要 - Engadget Japanese

iPhoneでをWifiモデムにして、ノートPCとかと一緒に持ち歩けば
どこでもネットできるソフトがでました…ってこれはひどい。

基本料金だけでPCがネットできるようになるという
モバイル人間的には非常に有用なソフトですが、
こんなの誰でもできるようになったら
3Gのリソース食いつぶしまくりじゃないか!
なんてことしてんだアポー

と思ったら、DL停止になっていたようです、
しかも購入してる人涙目、という記事。

------------------------------
PS3で自作ゲームが動作可能に、これで同人ゲームも登場か - GIGAZINE

PSPが相変わらず自作ソフトを禁じているのに
なんでPS3で自作ソフト作れるようにするん??
SCEは頭悪い子なん?それとも惰性?

てか、最近のSCEは販売数伸ばす方法ってこんな要素ばっかだな。
あとはモンハンとかMGS4とか。
目玉と裏テクあと同人しかない気がするなあ。

------------------------------
カゼタカ2ブログch : 正 直 、憧 れ る 才 能 - livedoor Blog(ブログ)

絵は自分でもやっているけど、どうしても相容れられないのが音楽。
いや、ずーーっと自分の中に音楽作成スキルを取り込みたいとは
思っているんですけど、わかんないことわかんないこと。
かじろうとしては何度か失敗してる。

んーむ…

------------------------------
電撃速報!! 女が小便する時の音ってそんなにデカの?

消音機の話なんだけどさ。
これ、ずーーーーっと気になっていたんだけど、

音聞かれるのは恥ずかしくて、
行為してるのがバレるのは恥ずかしくないん?


という素直な疑問。

へ、変態を見るような目でみるな!!

に、にに人間なんてみんな変態なんだよぉぉぉぉ!!!

by syuwan | 2008-08-01 21:03 | ネタ
 
     
<< Orbとキャプチャボード づれース 2008/07/31 >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析