づれース 2008/06/27      
     
 
去年999円で買ったサーキュレータがでてきました。
999円が手持ちできる最大金額の世界なら高級品ですが、
上限の無いこの世界ではおやすい代物でした。

ということで、従来の扇風機と加えて、同時稼動させています。
なんつうか、両方自分に浴びせてるの。
今の時期だとヘタにクーラーかけるより冷えるという。

昨日とか、疲れていたので 横になっていたのですが、
窓を開けたままそのまま朝になり、涼しいどころか
若干寒いレベルで目覚めました。

無茶はいけないとおもいました。
まぁ、体調に不具合はないですけど。

------------------------------
無題のドキュメント スピード社の技術がマグロやサンマに漏れたらやばい

なにこの座布団飛び交うスレ。

こりゃイカん、こまっタコとにさかなクンの天下じゃなイカ。


…座布団の下の地面でも掘ってうずくまっていマスorz

------------------------------
無題のドキュメント D A I G O だ ら け の ジ ブ リ 作 品

ほとんどDAIGOで埋まるスレ。

アレ、ほんとは賢い子なのか。

------------------------------
サードパーティー製のXbox 360互換機登場?のうわさ - Engadget Japanese

XBOX360の機能を持ったパソコンが出てくるかもしれないうわさ。

…いや、そこまではしなくていいかなあ…

…と思ったけど確かに静音になる360は確かに需要だなあ。

------------------------------
アンチウイルスソフトの検出力ランキング2008年6月版、ベスト10発表 - GIGAZINE

先日買ったキングソフト なし!\(^o^)/

というか、数日で300個くらい数百個のウイルスの対策パターンが
更新されまくるみたいなんですが、本当なのか?という疑問も。

まぁ、実際ウイルス防いだりしてるし、大丈夫だろうとは思ってるんですけどね。

------------------------------
ヤフオク終了まで30分以内で100円以下の商品を探し出す「ヤフオクサーチ」 - GIGAZINE

メモ書きていどに。

うまく使えば有用なのかな。

------------------------------
ハンバーガーなどを1個買うともう1個無料でもらえる「マクドナルド ハンバーガーデー」 - GIGAZINE

7/12、13はマックでハンバーガー食えばいいんじゃね?

何個買えばいいのかなあ(そんなにマックいかないくせに)

------------------------------
水木しげる:86歳、ビッグコミックで新連載開始 柳田国男の「遠野物語」をマンガ化(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

水木先生新連載だと!!!!

86歳で新連載…確か京極夏彦が
「あの人は今も描けるけど描いてないだけ」

という話をしてたけど、本気で今も描ける体力あったんだなあ…

ちょっと楽しみ。遠野物語は知らないけど。

------------------------------
PCのサポート業務で困った時に振るサイコロ - Engadget Japanese

確かにサポートネタは電話で会話しても、チャットで応対したとしても
どうせ「よくわからない」になるので、リモートアシスタントとかで
ざくっと解決したいのですが、これもまたできそうにない。

めんどくせーのですが、これは楽しそうだw

- 赤: Windows, Unix, Linux, Mixed, Wireless, Wired
- 青: Install, Upgrade, New PC, Quit, $$, No Idea
- 緑: Virus, Spyware, Network, Video, Memory, Reboot

A:Windows/Unix/Linux/両方/無線/有線
B:インストールしなおしてください/アップグレードしてください/
 PCを買い換えてください/終了してください/お金をかけてください/
 思いつきません
C:ウイルス/スパイウェア/LANカード/ビデオカード/メモリ/再起動

出目によってはイマイチわからない状態に陥る模様ですが、
適当に答えるにはいいかもしれませんね。

>もちろん結局は相手先に出向く訳ですが。

泣ける。

------------------------------
痛いニュース(ノ∀`):高樹沙耶がカフェオープン、ブログでわら積みボランティア(無償労働者)募集→ブログ炎上

おかねはあるけど、出すのが嫌なので困ってます(^^
したぼく大募集です!

という記事。

・刑務所
給金:一月数百円。
食事:朝昼晩
移動:仕事場までは徒歩で移動可能。
期間:九時五時。懲役の分だけ。
宿泊:施設あり。ふとんあり。

・わら積み
給金:なし
食事:昼のみ。それ以外はは自己負担。
移動:電車や車、交通費は自己負担。
期間:21日。納期によっては伸びることも
宿泊:なし。街に宿泊施設はあり(自己負担)テントを立てるスペースあり。

結論:いちからじゅうまでやった場合、待遇は刑務所よりひどい。

どっちもごめんだけどな。
ボランティアといってもこれはさすがにないわ。
なんていうか、テントの一言がえげつない。
あと、本人がいるかどうかが既に怪しいし…

------------------------------
夜のイベントがもしあったらまた別かもしれないけど…ww
[PR]

by syuwan | 2008-06-27 21:56 | ネタ
 
     
<< づれース 2008/06/30 サーバのファンを取り替えた >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
目指せ!!オトメディウス..
from すちゃらか統一ウオーズをやる..
『まんとくん』颯爽と登場
from 魚眼(ぎょがん)しんぶん
オフ会八犬伝
from らぷらたぷらぷら日記
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
ぶろパチアぎゃらり
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析