人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  づれース 2008/05/28      
     
 
最近飽食状態が続いています。こりゃまた太るな…ヽ(;´Д`)ノ

--------------------------
痛いニュース(ノ∀`):「バイクに乗るなと言うことか!」 バイク利用者、怒り。駐車場少ないのに取り締まり激烈…東京では5台に1台が摘発される計算

前、知り合いの人と話題になったことがある。
そういえば、駐輪場はあっても、アレは2輪用というものがないんですよね。
クルマの駐車場はそれなりにあるけど、あそこに二輪はとめられないらしい。

ただ、このニュースを見る限り、そば屋の出前が取り締まりに会うあたり、
なんでもかんでも切りまくってるなあ。という感じですね。
しかも、これ切られていたいのは会社もそうだが、点数切られる本人だし。
いつも思うんだけど、出前とかバイク便が切られるのは辛そうだなあ。
仕事でバイク使う立場はかなりかわいそうな立場だよなあ。

そういえば、リッターいくらとか考えると、クルマで慣れてる自分は
バイクの料金がかなりリーズナブルに見えてなりませぬ。
数千円が、千円以内と。今は千円じゃ収まらないらしいけど、
それでもリッター40以上はいくんでしょ?もっと?

でも昔原付に乗って、これすら乗りこなせそうも無い気分になったので
たぶんムリなんだろうなあ。

--------------------------
ゲイツとバルマー、Windows 7を披露 マルチタッチのデモを公開 - Engadget Japanese

ウインドウズ7の画像らしいです。
なんというか、やっぱりVista由来のUIっぽい感じですね。
Vistaの後だから仕方ないともいえますが、ちょとがっかり…

けど、タッチディスプレイがそれなりにそそられますね。
でも、こんなの使いこなせるのかしら?

キーボードがしがしのほうがいいなあ。というのもひっそりと(;・∀・)

--------------------------
nXentex Flip-Pad Voyager デュアル13.3インチディスプレイ 4つ折りノート - Engadget Japanese

変態だー!!

と、すごいでかいですが、4つ折りにできるという。まさに変態ノート。
しかし、今の時代ありえない低スペックですな。
メモリ128MBでアスロンって。

--------------------------
J-CASTニュース : 船場吉兆、再建を断念し廃業

ざまあ、という記事です。というか再建できると思っていたのがすごい。

吉兆はもうなんというか、途中から自分たちまで
げっしんげっしんぐっちゃぐっちゃとバラバラにしまくった
印象がひっじょーに強いのですが汗

--------------------------
J-CASTニュース : PSP壊れたしょこたん 「データきえたら立ち直れない」

旧型3台に新型1台 合計4台もPSPを買った私から言わせてもらえば、

こりゃ絶対カスタムファームウェア入れてますわ(笑)

UMDの通常使用では逆にメモカが壊れることはそうそうないですから。
セーブの途中でPSPが死んだりしない限り、データは無事なはず。
それに生死判断はリーダーに刺せば即時確認ができるしね。
セーブデータのバックアップもたやすいはず。

普通ならな。

カスタムファームでのISOファイル起動だと、
メモカガンガン使うからそれで死ぬ可能性が限りなく高くなる。
まあ読み込み速度はUMDに比べると俄然アップするし、
できるものならこちらの使い方のほうが色々と便利なんですけどね。

--------------------------
でも、カスタムファームウェアは修理してもらえないんですよね。

by syuwan | 2008-05-28 21:27 | ネタ
 
     
<< づれース 2008/05/29 づれース 2008/05/27 >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析