人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  づれース 2008/05/16      
     
 
仕事が片付きました。気がすごい楽。でもつかれた。

-------------------------
[ 流行りそうにもないAAが出来た] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

                 ボ
              ,'    オ
              (:'    ォ
              ',  ))   ォ
             }  /(    ォ
           ,' ノし': :ヽ      ォ
         ((,イ: :  :: :V)     ォ
         、ゝ: :7゚|  : :(ノ}    ォ
         ヽ: :| ミヽ_: :/   ォ
           ゝ`TT从;ノ

          火 の 鳥

これははやるかもしれんwww

-------------------------
無題のドキュメント お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww

ぐぐってみろ第二弾。今度はエロネタじゃないですけど、

このラスボスには勝てる気がしない…!!

-------------------------
やる夫ブログ やる夫が数独パズルに興味を示したようです

別名ナンバープレートとかいわれている奴ですな。
一度なんとなくやってみたら思い切りハマりました。

ルールとコツがわかると、ざざざーーっといけるようになるので、
なかなか楽しいです。ただ、問題作るのは実は楽じゃなかったり。

ぶっちゃけ、手作業でやると頭痛くなるから、
数独は親切機能のあるゲームとかアプリとかでやることをお勧めしたい。
私がそうだったし。

-------------------------
神速(´・ω・)VIP:修学旅行のエッチな思い出

小学校のときのそれにたいした思い出はない。
なぜなら枕が変わって眠れなくて、フラフラだったせい。

中学のときはまるきりない。大阪→宮崎に移動した私ですが、

・大阪では3年に修学旅行がある。
・宮崎では2年の春に修学旅行がある。

そして私は2年の夏に引越ししたわけで…
なので私の前で中学の修学旅行の話はタブー。

高校の頃は
京都→長野で3日間スキー→東京In秋葉原で散策
ほぼ男子校状態なのに。

というか、それはそれでいろいろゲームした遊んだ記憶がある。
東京は自由行動だった中、わざわざ秋葉原を選ぶアレっぷりでしたが
2000年以前の秋葉原を拝むこともできたし、
それはそれで楽しかったのでおkおk。

えっちな思い出?なにそれ。

ああ、そういや小学校の頃の林間教育で
女風呂覗いたのがバレてえらい目にあった奴がいたなあ。

それくらいかなあ。あと、中学校の林間学校では
でけえくせに子供ちんこ出したダビデ像があった。大人気でした。

-------------------------
J-CASTニュース : 「さくらパパ」にまた愛人疑惑 民主手配のホテル宿泊は本当か

あんだけ報道されて、頭の悪い対応していたりしたんだけど、
民主はまだ足切ってないの?あと、本人は恥ずかしいとか思わないの?
もう繰り返すまいとか思ったりできない子なの?

男は女にちんちん使った数ほどえらいとか、
付き合った女の数が多ければいいとか、
そういうのが政界でも通じると考えちゃってたりするわけ?

バッカじゃないの?

あと、「さくらパパ」って、もう娘にマイナス印象しかないから
名乗るのやめたほうがいいと思うよ。
ゴルフ好きなら例え話に持ち出すまでも無く、
もう永年ゴルフばっかしとけばいいのに。

少なくとも、今のあわただしい政界には
ちんちんとゴルフクラブとカネしか握ってない政治家なんていらんぞ。


-------------------------
痛いニュース(ノ∀`):【中国・大地震】 「救出を打ち切るなんて許せない…」 子供900人生き埋めの学校、説明もなく「72時間」で救出打ち切り→消毒液散布

中国「汚物は消毒だー!」

日本「まだいきてる人がいるかもしれんというのに…」

なんか昨日から中国は北斗の拳がよく似合うので困る。
しかも消毒液まいてるのモヒカンじゃなくて政府側だし。
もっとも原作じゃ焼いてるんですけど。

10億人がいる国と1億ちょっとくらいしか人のいない国で
価値観の違いかもしれないけど、3日間で打ち切りとか。

なんともいえない話ですなあ。

少なくとも中国は先進国ではないということはわかった。
どうかというとひとりっ子政策のあるアフリカな感じ。

でもアフリカのほうが幾分ましな予感もする。不思議。

-------------------------
痛いニュース(ノ∀`):グリーンピース、“鯨肉横領疑惑の証拠品”として運送会社倉庫から鯨肉を無断で持ち出し、食べる

最近、日本はクジラ取るなっていってたグリーンピースという
よくわかんない動物保護団体ですが、

クジラを盗って食ったそうです。
しかも宅配業者の集荷所に忍び込んでこっそり無断で。
その上、証拠物だし、訴えるよボク!!っていってる。

あと、食べるフリをしないといけないからって、
仮にも盗人が証拠品と呼んでいるものを食べたらしい。

これ、小説にして、一年前の日本にもっていっても
「一切の現実性が無い、やる気あんのか? ボツ」とかいわれそうなレベル。
こまったことに全部事実。

・宅配業者から無断で拝借:基本窃盗。多分これ自分のものだったとしても窃盗だし。
・証拠品:違法なやり方で入手した物品は証拠品としての能力がありません。
・訴える:むしろ、訴えられる側じゃないの?

つっこみどころが多すぎて。

--------------------------------------
なんというか、困る話が多すぎますね。

by syuwan | 2008-05-16 19:55 | ネタ
 
     
<< 飼い猫がしゃべりだした AVG8…お前ってやつは… >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析