人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  づれース 2008/04/30      
     
 
プロジェクタを買いました。50インチってすんごおおおい!!

しかし、マリオカートをWifiでやったところ、
見事にゴール前で邪魔され続け、ランクが5300→4600までダウン。
ギャーギャー叫んでおりました。

…プロジェクタなのが悪いのか?ヽ(;´Д`)ノ

------------------------------
「自信をもって大賞といえる作品がやっと出た」--ニコニコ映画祭、大賞に賞金43万円を贈呈:ニュース - CNET Japan

これはいける!!と思ったのが大賞でよかったです、というかこれしか見てない。
何度か見たら飽きるかもしれないけど、いや、これかなり面白い。

あと、この人がやっている「コボちゃんの描き方講座」が逸品過ぎて
描き方講座なのにMP3に戻して何度も聞くという意味不明な行為を
何度もしてしまうほど印象に残ったという経歴があります。


全部、声のせいですwww

くるりファーファー!!がもうとくにwwww
(植田まさし女性キャラ特有の頭についてるアレ)

声マネしようとしたけど、ぜんぜんマネできません。くぅっっ!!

------------------------------
痛いニュース(ノ∀`):「一日中逃げ回っていた」「撮られるだけでも禁止?」 メイドなど“コスプレ激減” パフォーマー困惑…アキバの路上パトロール開始で

これ、テレビで見たけど、やった!と思ったのはやっぱ私だけじゃないのね。

いいじゃん!!
こういうのこそどんぶり勘定でどんどんしょっぴいてくれ。

こいつらの半数以上は5年前まではここにはいなかった部類の人間だし、
むしろ、何でもできると思って好き勝手してるバカやろうなんだから。
PCのことなんて聞いてもわかんないやつばっかだと思うし。
アニメコスが公然で許されると思ってるバカなんかもいい薬だ。

テレビで見たとき、
ブログの宣伝のためにコスして道端でビラ配ってる女がいたけど
あれはなんなの?お金?人気?どの道そんなんで注目を浴びるのは
下半身を癒す目的くらいしかないことになぜ気づかない?

あと、男が女のコスプレとかを公に出してるやつがいたが 
ああいうキモオタは蹴り飛ばす方針で。百害はあるが利がない。

正直なところ、メイドとかもいらんし。
アレが改善できないなら、歩行者天国とかも意味ないっしょ。
もうなんていうか、アキバ=メイドカフェはカンベンしてほしいんです。

パソコンとゲームと電気パーツとケバブの街だった時代に
戻してください。ほんとに。


しかし、浄化されてしまうーっていってるやつは
この街に何を期待してるんだ?

数年前はそれこそ世間様の毛嫌いの対象だった街でさ、
見た目がちょっと変わっただけで本質的な所は変わっちゃいない。
はずなんだよ。裏通りは。

後、昔はそもそもパフォーマーなんてのもいなかったはずなんだが…

------------------------------
J-CASTニュース : 混浴中に「ジロジロ見ないで」 女性のクレームでマナーアップ運動

なんというか、男の試練みたいなもんかなあ。
うっかり見ちゃうけど、嫌悪感を感じるまで見てはいけない!そんな感じ。

私も混浴の経験はありまして。
宮崎は霧島ホテルという比較的有名なところが混浴でして、
入り口からつながる男女別の風呂があって、
先に進むと結構でかい大浴場がありますよ、みたいな。

家族で行った際、姉とか母親とかは大浴場にこなかったんですが、
何気なく風呂に入ってたら上半身隠さずに入ってくる女性が。
なんか若いヤンママっぽい感じでしたが、下はさすがに隠しつつ、
二つの丸いヤツがまるだしなのな。

バレないように、バレないように   チラリ。


いろいろなお風呂があるのだけど、
結果的に距離が縮まったら、コソコソ逃げてみたり。

あんだけオープンに出してるんだから、
いまさら隠したりとかないんだろうけど…でも逃げちゃう。


いや…仕方ないじゃん!!! 男の子なんだもん!!
(家族でいってたせいもあるけど)

------------------------------
痛いニュース(ノ∀`):【聖火リレー】 ビートたけし、欽ちゃんを痛烈批判 「この人おかしいよ。お笑いなのに愛と涙ばっかりで、インチキくせえ。国に媚びる芸人なんて面白くない」

胸がすく思いです。というか欽ちゃん、
「自分のところで邪魔してほしくなかった」
とかいってたのか。びっくりだ。

仮装大賞好きだし、あの民間人も一緒に巻き込む平和的な芸風も
個人的には嫌いじゃない。むしろ好きだともいえる。

ああ、でもよく考えたら「チャップリン」に憧れていた、
というのが混ざるとまた別の意見に変貌するのも事実。
チャップリンってそれこそ喜劇王と呼ばれているけど
国外追放食らってたり、結構辛らつな人生も送っていたりする。
だから喜劇といいつつ、でかいところを皮肉るタイプの芸で
笑いを取る人だったりする。

それを考えると、今回日和見なのはおかしいんだよね。

でも、いわれるまでちっとも気づかなかったよ。
そういう意味ではすごい気がする。

あと、たらればで申し訳ないけど、
たけしはランナーになってたら、絶対何かしでかしてたと思う。
皮肉で笑いを取るタイプのやつをね。

でもこれ、ビッグ3がビッグ3たる所以だよなあこれは。

さんまもタモリもどういうかはわからないけど、
さんまはともかく、タモリも何しでかすかわからない。
(さんまはタモリとたけしにイジられる役回りだったから)

さんまの車が毎回えらい目にあっていた24時間テレビが懐かしい。
もうあんなのやんねえんだろうな。


しかし、ここ10~20年で主流の世代は変わったけど、
それでも、たけしあたりの反体制に走れる人間や、
タモリみたいな変態に代替できる人間が全くいない気がする。
なんかこう、みんな日和見なのね。

もちろんビッグ3は獲得したでかい権限を持って
どうこうできるからこそいえるわけなんだけど。
芸人が昔より成っていくことが難しい時代になったんだろうかね。
うーん…

----------------------------------
OS入れなおしするので、今晩明日は何もできなさげorz

by syuwan | 2008-04-30 21:21 | ネタ
 
     
<< づれース 2008/05/01 聖火リレー見逃した >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析