人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  づれース 2008/04/24      
     
 
プライベートな話は上にて。

------------------------------
Bluetoothウェアラブルキーボードパンツ - Engadget Japanese

>実はこの記事もEngadgetに送られた評価機 (評価着?)で
>電車の中からタイピングしています。打鍵感は良好。
>ただ周囲の乗客の誤解を招いたらしく怖い顔で睨まれており、次の駅で降りr

ちょwwwwwwwwwwww

エンガジェット? エンガジェット!

エンガジェエーーーーーーーーット!!


座りながら足をぱちぱちうつわけですね。
まあ、それはヤバイような気配がなきにしもあらずw

------------------------------
ゲーム板見るよ!  ゲーセンでまず何やる?

パカパカパッション一択   だった私がいました。

今はメタスラ…といいたいけど、
先日のゲーセンめぐりにひとつもなかったよメタスラorz

しかたないからその辺の縦シューとかブロック崩し…orz


ゲーセンにめぼしいものもないので、そのままいかなくなる悪循環…orz

------------------------------
J-CASTニュース : 「ヤッターマン」バッシングに飽きた? 新オープニングへのネット反応さっぱり

すっかり忘れておりました。そんなのあったなあ。


で、どうなったの?これ。

------------------------------
J-CASTニュース : 善光寺に「放火予告」脅迫 中国抗議に「スタンガン使え」

ぎぇ!!善光寺に放火予告って!!

なんかこういうことあったらやだねえ、とは思ったけど、
本気でこんなことをはじめるヤツがいるから怖いなあ…
それ以前にも落書きとかあったそうだし、しゃれんならんな。

善光寺がんばれ!!あと警察も守ってあげれよ!!
テレビ局もむくれてないでどうにかすれ!!あと政府も守ってやれ!!

------------------------------
J-CASTニュース : 「取材内容を放映前に教えろ」 日テレと広島テレビ、弁護団に激怒

弁護側の意見が聞けないのでどうしたかと思ったらこういうことになっていたようですが、

>そもそも弁護団が広島テレビの会見出席を拒否した理由は何だったのか?
>J-CASTニュース.では、被告弁護団長の本田兆司弁護士の事務所に連絡したが
>「出張して一日いない」ということで理由を聞くことができなかった。
>また弁護団の複数の弁護士との接触を試みたが
>「一日中外出している」「個別にコメントしない」「取材はお断りしている」などとして、
>取材することはかなわなかった。

ガキのお使い感覚なんじゃない?

「身体は大人!頭脳は子供!」 みたいな。

こんなのでも弁護できちゃうんですか。世の中ってやつは。

------------------------------
「青少年インターネット規制法案」が成立すると、日本のネットは完全に死ぬ - GIGAZINE

以前、こりゃねえよ、と嘆いた法案について
マイクロソフトとヤフー各5社が反対した? おお、やるじゃん各5社。

ということで、この法案のむちゃくちゃさがかかれておりますが、
やはり日本のネットが死ぬのは火を見るより明らかみたいです。

うちらみたいな素人考えでも逆転裁判みたいにアラが見つけ出せるのだから、
議員さんにおいてはもはや見てないふりしてるとしか見えないです。

最近は本気でこういう法案を持ち出してくるから油断できない。
でも、何が一番怖いって、ことなかれ主義で見ない振りする世間一般が
一番怖いかもしれないな。

ところで、こういう話でよくみかけるのが、

「規制されれば、縛りを念頭において
いかにギリギリの挑戦するのがいいんじゃないか!!」


っていうアホな。
いいよ、アホ認定してやるよ。問題見えてないんだから。

「なんでもかんでも規制できる法案」ということを踏まえると、
お前らがやってる現在正当な行為も違法認定されてしまう可能性がある。
アングラ増やしてどうするよ? たのしい?

しかも見つかれば一発アウトとかなんだぞ?懲役だぞ?罰金だぞ?

そこまで挑戦するやつはドMか人生投げたやつくらいだろう?
いまのネット人口の99%は挑戦しないんだから、
レアケースを主体にした考えで発案すんな、な?

わたしゃあ、たいした理由もなく、見えてない思想を見たフリして
頭ごなしに否定するヤツは大嫌いなんだよ。もっと現実的なことを言いやがれ、と。

どうせ、上の発言したやつもビビってやらないだろうしさ。

私も政治色からんだ話題はしたくないんだけど、自分にかかわるものだから、
阻止しないといけないものもあるってことなんですよ。
面倒くさい時代になったものですなあ。

------------------------------
山ほど種類のある「ランチパック」、一体どれが一番おいしいのかを検討するために全部食べてみた - GIGAZINE

>編集部では昼食直後であったため、
>「今からそれ全部食べるんですか!?」
>「さっき食べたばっかりだからおなかいっぱいなんですけど……」
>「かんべんしてください」などという脆弱な意見が目立ちましたが、
>「一向に私はかまわん!」とバッサリ斬り捨て、試食を断行しました。

なんというか、食い道楽のGIGAZINEでも、こういうときは嘆くものなのだなとw
とはいえ、昼飯後はさすがにひどいかw

ランチパックはものにもよるけど、惣菜系のパフォーマンスのよさは異常。
ラインナップ的に安定せず、いつも出ては消えを繰り返す製品なので、
いちど全種類並んでいるところが見てみたいですね。

------------------------------
先日、ランチパック放置しすぎて賞味期限過ぎました。気づいたときには捨てられてた。

by syuwan | 2008-04-24 20:30 | ネタ
 
     
<< まんがとか、日記とか 2008... づれース 2008/04/23 >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析