づれース 2008/03/26      
     
 
あきばお~でアイテムを買ったとき、「たいやきストレッチ」なるものを
仕入れてみたのですが、握り心地がいい。
頭のむにむに感、とくに尻尾の硬い感がよくでていてずーっと触ってしまいますw
気になった人はレッツチャレンジ!

※かんだら激しくゴムゴムなので、やめておいたほうが無難ですw
---------------------------------
ハイエナログ 土方みたいな男と中2くらいの女の子が歩いていた。

この>>1、言ってることは正しいけど、やり方が最悪なんだが…
こんなのほとんど無差別ストーカーじゃないか…

昔の人がこんなこといってたらしいが、

「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ」

意味:他人の恋愛を邪魔するようなことは、無粋(ぶすい)の極みだから、
往来を歩いていると、人にも馬にも蹴られるだろうよ、ということ。
無粋を蔑(さげす)んで言う→コピペ元

エロスやったりとかそんなん抜きにしても
無粋すぎてみてらんない。

というか、17と14ってのは17はロリコンなのか?
そこだけが非常に疑問。年齢的に近いし別にいいじゃないか…


---------------------------------
電撃速報!! やめるんだ!!自分が異世界で大活躍する妄想なんて!!

冷静に考えると、趣味でマンガ描いてる人はまさにこれの典型で、
照れる機会もとうに通り越し、作品を公開するに至っているわけなんだけど、
改めてどう思う?オリジナルメインの人達は。

リアル志向、現代ドラマつっても結局妄想だから、言い逃れはできんぞ。

私?

やめてくれ。冷静に考え出すと、サイト全部消したくなるorz


---------------------------------
このごろ2ちゃんねる   デ  ブ  来  い  よ  

デブは自分自身ですが、
やせてる人は某絵チャソフト作者さんがおられますか。

どっちも中くらいになれないのだけど、こういう時に

「太るのからやせる方が楽なんだよ」

という話なわけなんですが、もう耳タコです本当に(ry

必要量食わなきゃやせるとかいうものの、
本気で間食らしい間食はやっちゃいけないわけでして。
外に出たりすると、これが意外と大変なもので、もうね。

なんか既に走ったりすると足に響くレベルなので、とかいうと
甘えたこというなよとかいうんだろうもういいよもういいよ。
この手の話はもう太ってる側が泣くのが大前提なんだしもう。


近くで歩いていって食べれる場所がうどん屋しかない所なんですが、
「そば」といい忘れて「うどん」が出てきてしまって涙目。
そおおおおおおばあああああああああああああ!!!


---------------------------------
ニュー速VIPブログ3:ニコ厨のせいでダメになった物 - livedoor Blog(ブログ)

VIPとニコニコって、ノリ的に同じようなもんだと思うんだけどねえ。

ニコニコのβがよかったαがよかった、っていうのは
違法動画がガスガス載ってた時期がよかったという意味なのか、
活気がない頃がよかったのか。

とおもいながらコメ欄みてたら、なんとなくわかった。

今違法動画うpしてる奴らは増長してるんだよな。
主張がだんだん上から目線になっているのがうぜえ。

あと、ニコ厨はニコニコ最上主義なので、ニコニコにあがってる有名なものが
他のものと似ていたら「ニコニコのパクリだ」とオリジナル主張という
また某かの国みたいなことをしだす傾向があり、嫌われていると。

で、東方はまさにその典型的な例のようです。なるほどなあ。よくわかる。

-------------
しかし、このケースで叩く心理、これはあれですよね
「好きだけど人気になってほしくない心理」
に近いものが。

人気になると、作品がかわったり作者が作風かえたり、
往々にして空気がかわって汚されたりするから、
好きなんだけど、人気にはなってほしくないという。

ちなみにこの手の人々は全体ユーザーで考えてみた場合、
有名になる前は人気にならない程度にべた褒めするものの、
有名になってからは作品を憂いで叩くという、
よくよく考えれば一番割に合わないユーザー枠だという。

ただ、汚されたものも多いけど、再評価されたものが結構多いのも事実なので
一概にだめだ、と決め付けるのも難しいんだよなあ。
今まで動画ネタといっても、これまではGIF職人のみの世界だったから
動画の敷居が下がったからこその雰囲気だともいえるし。
あ、でもボーカロイド系はもういいです。おなかいぱい。

まあしかし、ふつうの会話しててもまったく関係ないネタはさんできたりと
空気を読んで自重、ってのをしない人は出てきだしたような印象もある。
自重って大事ですよね。誰がはじめに自重言い出したか知らんけど便利な言葉だ。

あと、関係ないけど「るろ剣」、うちに偶然単行本一冊あったんですが、
佐野助が二重の極み習得してた場面とチャウチャウネタの入った奴でした。

どっちも後世に続くネタだったので、読んでてよかったと思います。

---------------------------------
Wiiの新作ダウンロード Wiiウェア 販売開始 - Engadget Japanese

どーゆーものかというと、Wiiのネットチャンネルでしか売らないソフト、
という前提で売り出されるものらしいです。
そのかわりプライスは1本1000~2000円位とかいう。

もともとDr.マリオにしか興味をもてなかったので、
まあしょせん初期ラインナップはこんなもんか、と思っていたのですが、
つるぺっ…もじぴったんのWifi対戦の評判がそこそこいいので、
ちょっとよだれが出ています。

---------------------------------
逆にDr.マリオが色あせてしまいましたが。汗
[PR]

by syuwan | 2008-03-26 22:08 | ひびのにっき
 
     
<< づれース 2008/03/27 胃カメラ飲んできました。 >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
目指せ!!オトメディウス..
from すちゃらか統一ウオーズをやる..
『まんとくん』颯爽と登場
from 魚眼(ぎょがん)しんぶん
オフ会八犬伝
from らぷらたぷらぷら日記
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
ぶろパチアぎゃらり
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析