人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  づれース 2008/03/24      
     
 
土曜日、ボウリング大会がありました。
来年はもういいや、という位の成績でしたorz

笑われるわけでもなく、
だんだん同じチームの皆の言葉がやさしくなっていくんだぜ?

あんなプレッシャー、耐えられるわけがない。

-----------------------------------
ポーカーブームがやってきた:コラム - CNET Japan

ダーツの次はポーカーすか?
オンラインだと、全員ポーカーフェイスだしなあ。
ああいうのはできればオフとかのが好ましいんだけど…


そういや、さりげにダーツまとを数年前購入してみたけど 
購入した年以降、遊んでいなかったりする。

一人だもんね。


-----------------------------------
「メタボ」の認知度、9割以上に--通信・IT従事者の不規則な食生活も明らかに:リサーチ - CNET Japan

遅い残業で腹へったなあ…でうっかりがつがつくっちまい、
今日はつかれたなあ…と思って甘いものを食べてみたり、
むしゃくしゃすることがあれば酒をかっくらい、
勤務中、PCいじりながらガムとかかんだり、おやつつまんだりする。

そうすると立派なメタボ予備軍ができあがるわけですが、
デスクワークにはつらいところだなあ、と。


-----------------------------------
モジラCEO、アップルの「Safari」自動アップデートを批判:ニュース - CNET Japan

Apple製品はアレはアレなところもおおいけど、
あのアップデートはユーザの意思で変更できるからいいんじゃないかな。
と、思うんですが。

それより、FireFoxのデフォルト設定では、ユーザーの意思を問わず、
勝手に自動アップデートする状態になっていたりするんですが、
アレもどうかとおもうんだぜ。長い起動の後、再起動要求してくるし。


-----------------------------------
痛いニュース(ノ∀`):「男性車両作って!」 痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴

ホモネタにしてしまうやつの気持ちがよくわからない。
痴漢と冤罪事件を見て、毎日電車乗ってるのに無関心な人とか。
うっかり腰と腰が当たっただけでもなんか言われかねないてえのにな。
てか、元々男女比率で男の方が高くても普段は気にもならんだろうに。
「触っていない証明」って、証言者がいないと「悪魔の証明」なんだぜ?
そのことわかっていってるんならいいけど、よくないな。うん。

まあ、確率はひくかれど、絶対痴漢といわれない可能性もない。
その上、冤罪だったとしても人生潰すからだけに
こういう車両ができてくれるのは助かるんだけどなあ。

でも、それでもおばはんとかは堂々と乗り込んできそうだなあ。
「こっちのほうがすいてるわねえ。あら兄さんいい男やわあ」って。
指摘したら「今だけ男やねんて」っていったりして。まあ大阪のおばちゃんだが。

本数や車両数増やせば空くだろ、といってる奴は、都会なめすぎだろ。
長い電車が5分に1回以上きてる状況、アレ以上どうやって本数増やせと。

完全分離は激しく無理だと思う。
てか、なくていいよとかいってる輩もいるだけに極端すぎる。

-----------------------------------
F速VIP(・ω・)y-~ 国語の教科書に載ってた>>5を真面目に議論するスレ

「おおきなかぶ」と「くじらぐも」を真剣に討論している。

後者は知らなかったんだけど、相当ぶっ飛んだ話になっているw
暗喩とか比喩とか好きだなほんと!私も好きだがww

おおきなかぶにおじいさんの妄想とかくじらぐもに洗脳とか
もうどんだけ深すぎるのかと。ここまで深い考えしたことなかったわい。


-----------------------------------
オメガ速報VIP 「確かに」←これすげぇ便利な言葉

確かに。

「ふむふむ」
「そうなんですか?」
「ですねー」

これだけで相槌は成り立つ。




いや、まじめにきいてますってば。


-----------------------------------
ニュー速VIPブログ3:アニメにハマって原作読んだら絵が変で萎えるよな - livedoor Blog(ブログ)

あれ…? ら…乱太郎…は?

しかし、もうほんとわかんないなあ。どのアニメも…


------------------------------------
乱太郎をアニメから入った人で、1巻で目を疑ったのは私だけではないはず

by syuwan | 2008-03-24 21:48 | ネタ
 
     
<< 胃カメラ飲んでくるよ 超熱血高校くにおくんドッジボー... >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析