人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  罰箱360 ドドンと購入      
     
 
「USBケーブル買ってきて」という会社の命令の末にXBOX360を購入してみた。
罰箱360 ドドンと購入_d0044418_063210.jpg





ここ最近、360の値段低下&筐体省エネ化を聞いてからというもの、
数日前から(POSではない)チャットでは360の話題続きだし、
会社の人と360の話してたらとたんにほしくなってきだすしで、
あんまりにアレなので、遂にかってしまったという感じ。
罰箱360 ドドンと購入_d0044418_072950.jpg

しかもソフトが2本ついてくるというバリューパック。34800円。
ついてきたのはレースゲームらしきものとピニャータっていうやつ。
ちなみに通常版は29800円。5000円も差があるので、
何か違いでも?、と思ったけど残念なことにいろいろ調べても
ちょっと前まで同じ値段だった360の通常版の値段らしい、
ということだけしかわからない。

バリューパックの中身を考えると私はこれのために追加費用を出したのだと思うと
少し悲しくなりつつも、まあ、元気を出して使って見ることにした。

後で気づいたけど、この360、別にインターネットができるわけではないことに気づく。
買ってから気づくとか、どんだけなのだろうと思ったが、仕方ない。
DVDはみれるっぽいので、元気は出しておきたいと思う。

先日買った地デジ対応テレビにぶっさしたら、これがまたきれいでねえ。
このままおいておきたかったんだけど、置くスペースが無いのと、

数日後に、お産のために帰ってくる姉がいるのですが、
その姉の甥がハリケーンクラッシャーなもので。

とりあえず買ってきたソフト数本。

エロ格闘デッドオアアライブ4

 主役格の忍者がエロい。けど敵強い。
 あいつら勝たす気ねえだろ。

・プロジェクト・シルフィード

 やってみたけど、操作がイマイチわからず。
 なんとなくで危機に陥ったので、プレイ中止。


…一人でもくもくやるにはどちらもしっくりこなかったので、
ネットにつなげて、エースコンバット6の体験版を落としてみた。
こういう飛行機ものって実ははじめてだったんですな。
すぐに飽きなければいいんだけどなあ、なんて思いつつ早速プレイ。

なんか、トランシーバーがすごいしゃべってて、
かっちょいー と思ってたのですが、
自分の機体がどれなのかわからず、聞いてるだけ。
機体逆さにした下を向いたら地面に激突。


ジボーン!


「誰か堕ちたぞ!」


オレだよ、オレ。


何回程か誰かとか言われつつも「ガルーダI」という機体に
乗っているんだなあ、ということだけはなんとなく判明。

ミサイルを撃っても、どうやれば追尾してくれるのかわからないため、
苦労してみましたが(多分かなり近寄って撃てばいい模様)

やってみると、ぐりんぐりん動いて、きれいな画面でズキュンバキュンやるのは
すっげえーて思わせるには十分だったらしく、かなり楽しめました。
そういや、これのディスク割ってた人がいたけど、
割るくらいなら、くれればいいのなあ、と思った次第でした。


ということで、そろそろ世界樹やるか。

by syuwan | 2007-11-23 00:07 | ゲーム
 
     
<< サーバー安定化計画 頓挫 「あなたとの続柄」 再び >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析