もうおしまいか      
     
 
おしまいすねえ。

今年はとびきり厄が多かったので、思いつくだけ書いて
来年に向けたいなあ、と思います。
プライベートな部分だけとりあげてるので、次の記事でWebでの活躍を
とりあつかってみます。







・1月:・早々、風邪で寝込む。

・2月:・買って1ヶ月のケータイの、サブウインドウガラスにヒビが。

・3月:・足をくじいて、そのまま骨折。

・4月:・メインPC、サーバPCが同時にイカれる。
    ・しぃ絵チャに厨房がくるようになる。

・5月:・初の即売会参加。会社の人に見つかる。
   ・とうとつに長期出張を命じられる。
    中野という選択肢があったのに、うっかり荻窪を選択。
   ・しぃ絵チャの厨房がだんだん低質化する。
    これでドラゴンボールがかなり嫌いになる。

・6月: ・長期出張はじまる。
    ・足をまたくじいた。
    ・出張早々、風邪で寝込む。
    ・しぃ絵チャがあまりにアレなんで閉鎖。

・7月:・まだしくしく痛む足。
    ・PCとディスプレイを購入すると、もれなく両方初期不良となった。
    ・更に交換後のPCにつけたグラボが逝った。
     ローコストモデルにしてから買いなおし。
   
    ・父親が心筋梗塞で倒れた。

・8月:・帰省の予定はなかったのに、緊急帰省した。 それはいいけど、
     見事にやることがなく、なんだかなあ、と思いながら戻る。
    ・コミケにて、会場いる最中に天候が大荒れする。
     雷ピッシャー。風がゴーゴー。まあ、会場内なだけましか。
     しかも、気づけばたいしてもの買ってなかった。
    ・仕事が暗礁に乗りあがりだす。

    ・祖母が入院する。

・9月:・自業自得だけど、色々なやる気がなくなってきた。
    ・仕事が暗礁に乗りあがりっぱなしだった。

・10月:・祖母 逝去する。
    ・東京で愛用していたノートPCが嫌なにおいを放って死ぬ。
     何故かその後息を吹き返したが、使う気にはなれず。
     その後、スペックからみれば低価格なので、えれくとに売りつけた。
    ・家族内のゴタゴタが発生する。
    ・色々ありすぎて、終始つかれっぱなし。

・11月:・仕事側で、理不尽に詰まることが多くなり出す。
    ・食中毒にかかる。ノロウイルス。

・12月:・仕事でニアミス多し。
    ・仕事納めの日まで、仕事でハラハラ。


悪いことばかり書き連ねてきたけど、いいことだって、色々あった。

出張については、ネガティブに考えるよりはアクティブに考えた方が
素直に楽しめたし、オフ会は、割と記憶の深い所で残っています。

今年は年の始まりから終わりまで、色々な出会いがあり、
去年からのお付き合いの方々とも、今年は密なやり取りができた。

出張時の仕事も暗礁に乗り上げてはいるけど、上司はいい人だったし、
出会い運だけは例年に比べると異常によかったのだ。

…その分、他の運が劣っているというと、なんとなく辻褄があう?


、、、や、できれば、バランスとって全部運がいいといいんですが(汗

よくもわるくも長い一年でした。

まだ厄がふりかかってきてそうなのがすごい気にかかりますが
まあ、がんばりたいとおもうんだな(汗
[PR]

by syuwan | 2006-12-31 14:38 | ひびのにっき
 
     
<< Webでの今年の思い出 ウドンVSスパゲティ >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
目指せ!!オトメディウス..
from すちゃらか統一ウオーズをやる..
『まんとくん』颯爽と登場
from 魚眼(ぎょがん)しんぶん
オフ会八犬伝
from らぷらたぷらぷら日記
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
ぶろパチアぎゃらり
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析