ぼにさんと飲みに      
     
 
まぁ、オフ会というほどでもないのですが、ぼにさんと飲みに行きました。
飲みにいくというか、遊びに行くというか、まぁ、何も決めずにw

新宿で待ち合わせしたのですが、ぴったりに登場。
はじめはまたしょん横になるかな、と思ってたんですが、
焼肉が食べたい、ということになると、しょん横にはそういうのが無い。

ということで、どうするかというと、新大久保のコリアタウンに
焼肉を食べに行きましょうということで、食べることにしまして。

歩いていった。ええと、歩いていったのはいいんですが、
とちゅうから日本語をみかけなくなり、見かける店は焼肉屋ばかり。

コリアって、そうなのか! そうなのか!???

なんとなく寄った1500円食べ放題の焼肉屋。

d0044418_8591561.jpg


豚肉の焼肉屋でしたが。

はじめ、すげえでかい肉が出てきて、はさみがついてましてね。

「これ、切るのかなぁ…」

「切るんじゃないですかねえ」

などといいつつ、ぼにさんが、焼く前の肉をジョキジョキきるんだけど、
そこで店員さんが割り込みをかけてくる。

「ああ、この肉なんですけどね、焼いた後で切るんですよー

「うは!! そうでしたか!!」二人して赤面ですよww

「焼く前にここまで切っちゃうなんてすごいなって話してましたよ。」

「いやぁー 切りにくいと思ったんですけどね」恥ずかしいのをテレ隠すぼにさん。

その後、その店員さんはいい感じで焼肉の焼き方をレクチャーするのだけど、
焼肉の鉄板がいつまでたっても熱くならない。
そういうもんなのかなあ、と思ってみていたんですが、

「ああ、エアコンの風が…」

良く見ると、直下にエアコンの風が来ていて、涼しいが、これが鉄板の温まりを阻止していた。
しかも、3方向から風がきており、これはあたたまらないな、といった感じ。

隣の風の当たらない席に移動して、焼きだしたら、すぐジュージュー焼ける。
ジュージュー焼けだしたら早いもので、すぐに焼けるので、
さくさくはさみで肉を切っていってくれる店員さん。 切り終わった後で、いった。
ちょっとカタコトだけど、いい店員さんでした。助かりましたよ。

で、肉を食うわけですけど、甘いタレがほどよくマッチしてうまいことうまいこと。
食い放題とはいえ、切り分けとか出来てない肉とかだったりするので、
一回おかわり頼んだところで終わりましたが、おいしかったですよ。

その後、話が盛り上がって、

「かわいいひと、最終回見ました?」って聞いたら

「いや、まだみてないんですよー」って返してきたので、

漫画喫茶へ移動。 とりあえず、みたってくださいよう。と。

そういや、初めての漫画喫茶だったかも。自遊空間。
楽しそうなので、暇があるときにいきたいなあ、と思ったけど、時間がないや汗
感想はおおむね好評でした。

その後、和民にいって、話してたんですが、いや、既にこの段階で
話題がつきかけていたんですが、変な方向から話題が復活。
また、そこでいろいろあったんですが、まぁバカバカしかったですよwww

こうして、解散したのが10時半。帰り着いたのが11時半。


楽しかったのですが、余韻に浸る間もなく夜の生活が始まり……


今に至ります。テヘ。汗
[PR]

by syuwan | 2006-09-24 09:26 | ひびのにっき
 
     
<< オフ会2nd 4つめ かわいいひと についてなんですが… >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
目指せ!!オトメディウス..
from すちゃらか統一ウオーズをやる..
『まんとくん』颯爽と登場
from 魚眼(ぎょがん)しんぶん
オフ会八犬伝
from らぷらたぷらぷら日記
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
ぶろパチアぎゃらり
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析