昨日はすごかったんだよ      
     
 
一個前の話なんですが…お絵かきチャットの話ね。

先週は、ふじたらさんとナツワイヤさんが初参加されましたが、
きのうは、ほくとさんとよすぃさんが初参加と相成りました。

はじめのうちは、たぬくまさんとくりまるさんが参加して、
ほどなくしてたぬくまさんが撤収。くりまるさんとふたりぼっち。
お盆休みだから、みんなどっかいっちゃってるのかなあ、と。二人でお絵かき。
そんなテンションだから、よくわかんないイケメンとか書いてるし。

そんな感じでいると、ほくとさんが登場、ブログの方ですら初登場の方の驚きで
うひゃーというかんじになっていると、プラ太さんの登場加えて、
少佐さん、福岡のホテルからとうとうさんの出現、更にぽろ~んさんも。
ここで初登場よすぃさん。(この流れだったかなあ。イマイチ覚えてないなあ)

ナツワイヤさんもそろって杏仁とうふさんも出現。

あっという間に名前リストが埋まるほどの一団が終結。
先ほどのテンションはいざ知らず。もうこれでみんな大騒ぎ。






犬さんが甘○○むいて、まずはテンションアップ。
他の人もいろいろいかがわしげなのをむきだして、テンションアップ。
ヒートアップした後は、ここで書くにははばかるものを書いてました。
(退治屋オエビにアップしたものの1枚後ですかね)

ここで何人かが抜けて、みんなあやしいテンションの中、
残された絵にご丁寧に手を加えていくことにしよう、ということになりw
それはもう、あのときの空気を色であらわすと、紫?、いや灰色?
決して清らかではない空気で思いのたけをぶつけているサナカ…

お母さん…もとい、蒼城さん登場!!

みんな、この深夜の来訪者には大変ショッキング。パニック。
気分はその、後からいきなりPC画面覗き込まれたような気分w
ええと、実を言うとですね、もっとぴったりな表現があるのですが、
これもまた公に描ける内容ではないんで、
我が蒼城さんをお母さんと表現したことで、お前らみんな察しろ

まあ、このお母さん、好きな方だったようでw

○○○○○さんが○○○○に○○を○○したりしてる
謎の白紙光景に興味をもたれ、さらに、○○○○さんが
○○○○○の○○○○に○○を○○して○○○○したりして
もう○○○○な○○に、お母さん、ヒートアップ!!w

その後、お母さんといっしょに○○○が○○に○○○○されて
○○○から○○○から、○○○○してALLドカーンみたいな。

後は○○○○さんが暴走しだして○○を○○に○○○○して、5時w


さすがに、少佐さんとわたし、会社なので、お開きと相成りました。
あれだけ少佐さんも名残惜しい別れは久々ですw

ごめん、なにがなんだかわからねえよっていう気持ちはよくわかる。
公にしたくないけど、○を使うことで察してやって欲しいw
ねえ、あのときの参加者さんたち。w

え、あの時の光景をあっぷ?あるけどとてもとても(撮ってるのかよ)

ほら、途中で帰っちゃった人、また気になったでしょ?(笑)


次の日、わたくし出社したよ。8時に。今日は睡眠時間がとうとう2時間きりました。
幸いにしてお盆休みラッシュの最中らしく、人があんましいなくて、
目を閉じながら歩いていても会社につくことができました。

そんな状態だから、しばらくの間使い物にならなかったのは言うまでも無い。
完全なるズタボロでしたw 少佐さんは大丈夫だったのかな。
[PR]

by syuwan | 2006-08-15 19:46 | まんが
 
     
<< 都会とセミとネコ ズタボロ 4つめ >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
目指せ!!オトメディウス..
from すちゃらか統一ウオーズをやる..
『まんとくん』颯爽と登場
from 魚眼(ぎょがん)しんぶん
オフ会八犬伝
from らぷらたぷらぷら日記
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
ぶろパチアぎゃらり
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析