大阪三日目      
     
 
割と楽勝で期待を裏切る三日目がやってきましたよ。
(ただしくは、三日目の日記はふたつめなんですが。)

今日も日本橋でした。 それと、メイド喫茶いってません。

え?それで十分?いや、3ページほど やる。(ごめんなさい無理です。)

なんで日本橋かというと、名所という名所はひとしきりみていて、
USJなんぞは、いきたいとも思わないし、なんかもう考えるだけで面倒なので。

おじさんがいたため、回れないと思ったディープな場所を巡りましたが、
姉の彼氏は、マンガなどは「稲中卓球部」しか話の通じない、ディープな堅物で、
メイド喫茶という選択肢はおろか、アニオタショップにも寄れず(´Д⊂グスン
ゲームもぜんぜんやらない人なので、そっち方面もアウト。

こうなったら、と、PC寄りでディープな方向に走っていきました。

d0044418_128428.jpg

こんなの、いきたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

d0044418_1321151.jpg

こんなのもわりとあるですね。ショボンヌ。

極度のサプライ好きなので、目にとまったサプライはものによっては
ムムム!と見たりするのですが、今回、悪いことに「みずほ銀行」は使えない。

UFJ銀行なんかを使っている人たちが不快に思うGW期間中の
銀行利用停止。アレがみずほでもそうらしくて。
悪いことに、気づいたのは、ATMでカードを刺したら戻ってきたとき。
アレ、心臓にも精神衛生上にもよろしくないので、やめてほしい。

そういうことで、初期状態が1万円未満という、涙の出る環境。

よーし、何も買わないぞ、なんで出来るはずもなく、クレジットカード使用開始。

かくして、数個のサプライ製品、うっかり見つけたノートPC
(CPU:Pen3 933MHz Mem:128+128=256MB(その後512MBに換装)
USB:2.0 うすさ:かなりうすい かるさ:2kgもない。 3万円)

更に、ちょっと前に話に触れたロケーションフリーのベースステーション
(諸経費含めて4万ほど)

を衝動買いしてしまい、はじめて限度額におびえるほど使ってしまいました
銀行さえ開いていればここまで怯えながら金使うこともないのに…
ご利用は計画的に。

ついでにいうと、先ほどのPCについては、買ったことすら知らせておらず、
小さくて軽いので、そのまま自分のバッグに隠してしまいました。
親にバレたらなにいわれるかたまったもんじゃない…orz

d0044418_1365416.jpg

ファミコンについていたと言われる小冊子。DBの悟空みたいなキャラがナツカシス

家に帰ると、だんご三…もとい、亀田三兄弟の試合がやってました。
あいつら嫌いなんで、負けてしまえばいいし、
ナレータも好き勝手に発言内容を大きく膨らませてるな、と思ったりもしたけど、
結局、亀田が圧勝してしまい、もういいや、と。 そんな気分。

そういやきのうはマケボノとドン・フライが対戦。
みれば、マケボノは「殴って、沈めて」どうのこうのいってたにもかかわらず、
試合中は、抱きつく等の愛情表現を示した挙句、
嫌われたのか、自分でコケた隙にドン・フライに絞めを食らい、ギブアップしたという、

感じ的には噛ませ犬なドン・フライにすら勝てないマケボノということで、

ああ、いつもどおりだぁ、といいたくなるような負け試合。


そんなのをみてたりしました。


そんなんばっかでしたが、明日はもう大阪から帰る日。

♪しゅーわん 戦車の 願いは ひとつ、

プロペラ機じゃありませんようにプロペラ機じゃありませんようにプロペラ機じゃありませんようにプロペラ機じゃありませんようにプロペラ機じゃありませんようにプロペラ機じゃありませんようにプロペラ機じゃありませんようにプロペラ機じゃありませんように
[PR]

by syuwan | 2006-05-06 00:51 | ひびのにっき
 
     
<< 大阪旅行 最終日 やばかった >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
目指せ!!オトメディウス..
from すちゃらか統一ウオーズをやる..
『まんとくん』颯爽と登場
from 魚眼(ぎょがん)しんぶん
オフ会八犬伝
from らぷらたぷらぷら日記
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
ぶろパチアぎゃらり
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析