「お絵かきバトン」2      
     
 
お絵描きバトンPartⅡ

どっかから発祥した「お絵かきバトン」がプラ太さんのところからわちしにやってきました。
いろいろあって回答が遅れましたが、やります。
ええやりますとも。やるっていってんじゃない!やるんだから!(ツンデレ?)

■回してくれた方の絵の印象
うまいです。何がうまいって、まじめな方面、ネタな方面の書き分けがうまいっすよね。
全体的にパステルカラーでスタイリッシュな、んでもってかわいい感じ。

とにかく、髭とか体毛とかはなさそうな、清潔な感じです。

線画とか見てると、手数が少なく、さくさくっと描けそうな絵柄な感じですよね。
その、うまくやれば、絵描き歌にできそうな…

ヘルモアえかきうた… いや、ちょっと今の発言はなかったことにw

総じて、一般受けしそうな絵柄なのがうらやましいです。
以上ですが…絵の印象って、こんな感じでいいんでしょうかね?(;・∀・)

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象
なによりまず「雑っぽい」のが一番先にくるんじゃないすかね。(=▽=;;
ここは、スピード優先で描いてるフシもあるので、全然否定できません。

後、女ばっか描いてるわけですが、その都合上、
思ってもらえるとうれしいのが「かわいい」でしょうか。

あと、特定の絵において、「ゲスいな」と思ってもらえると、
割とうれしかったりします。(笑)


■自分の好きな絵柄 5つ述べてください
そんな無茶な!Σ(゚Д゚) えーと…

・顔パーツや身体等、全体的に見てバランスの取れた絵柄。(一応の理想。)
・リアル:漫画が3:7位でうまく交じり合った絵柄。(リアルすぎると、キツイ)
・アクの強い兄貴系絵柄。(なんかね、こういうの好きみたい)
・ユニークな絵柄。(ユニークすぎるのも微妙ですが(==;;))
・勢いに任せてしまう絵柄。(自分がそんな気質なだけに。)
・自分の今の絵柄。(好きなところは好き。)

■では反対に苦手な絵柄
・流行をモロに影響受けてしまったような絵柄。(あちゃー とか思う)
・絵のうまい人がわざと左手で描いたような絵(実際にそうした絵も激しく嫌悪)
・ユニークすぎて、クセの強すぎる絵柄。(ギトギト油料理を1日3食食った気分)
・すごくアニメアニメした絵柄。(これはこれで、軽すぎる気がする。)
・福笑いの失敗みたいな不安定な絵柄。(色々、不安になる。)
・自分の今の絵柄。(好きといいつつも、嫌いな面もある。)

あれ、 6つ?(゜д゜;;    まぁいいやw

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う 理想の絵柄、スタイル
そんな難しいことをいうのは、その口か?えぇ、どうなんだ?(ぐいぐい)

えーと、自分的には、意図したものがちゃんと描けることがまず先決かと思う。
意図しなくても…というのは、そこから先の話ね。

あとは、漫画の作風に合った、もし合ってなくても、ずっとなじまないものじゃなくて、
不思議と、じきに馴染める、見た人がクセになるような絵柄がいいです。


■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
ほんとにそうなら、ありがとうございます。

どういう風に好いてくれるのかはわかりませんが、
なるべくなら、好かれる理由のその逆を突き進みたいと思います。( =ω=)

なんつか、悪気があるわけじゃなくてですね、
好かれるといわれて、いい気になってると、だめな子になってく気がすゆ。


■大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

ちょうちんアンカー。


実に冴え渡る己のギャグが最高すぎて死にそうです。 胃潰瘍とかで。
本当にありがとうございました。
[PR]

by syuwan | 2006-03-29 03:22 | ネタ
 
     
<< I-Tune おもしろい 冬の旅人(昼ドラ 華の別れ テ... >>



「いぬじら(Inuzilla)」というサイトをやっている「しゅわん」という人のブログでした。ここでの更新は終了しました。
by syuwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
目指せ!!オトメディウス..
from すちゃらか統一ウオーズをやる..
『まんとくん』颯爽と登場
from 魚眼(ぎょがん)しんぶん
オフ会八犬伝
from らぷらたぷらぷら日記
フォロー中のブログ
ひみつの電波塔
Stage Zero Blog
漫画ブログ
すちゃらか統一ウオーズを...
Column・DE・Co...
Kurimaru Roo...
ハワイ生息のタコ
まりねこ通信
BTドレスブログ
らぷらたぷらぷら日記
◆きのえね◆
TAKAGISM BLO...
イヌブログ
適当漫画です~☆
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
KUROSU-Time
4コマプレシスト・まりねーじゅ
ど根性大根 ラディーがんばる
独りの部屋で誰にも見せな...
一のお気楽箱
野良NEKO音頭状態の着地
*ポジログ*∵・+.。.・
あやめねっと
ぶろパチアぎゃらり
カテゴリ
全体
ひびのにっき
まんが
ゲーム
おと
ネタ
ちょいまじめ
forケータイ
オフ会
毒々
ぱそこん系
絵チャ
料理
おかいもの情報
おしながき
Info
未分類
タグ
(610)
(463)
(241)
(141)
(90)
(74)
(50)
(48)
(48)
(29)
(29)
(28)
(21)
(17)
(13)
(9)
(6)
(5)
(4)
(3)
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 12月
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いぬじらブログ アクセス解析